nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 草食男子から好まれる女性になるコツ

草食男子から好まれる女性になるコツ

2015年04月15日更新

 views

お気に入り

はじめに

草食系男子が好きになる女性のタイプは、肉食系男子が好きな女性のタイプとは大きく違うような気がします。草食系男子は静、肉食系男子は動とイメージが強いですよね。

草食系男子も十人十色で好みや趣味が違うと思いますが、一般的に考えられる草食系男子から好まれる女性になる為コツをご紹介したいと思います。

厚化粧は問題外です!

ナチュラルメイクにしましょう

年齢に関係なく女性はアイライナーやつけまつ毛で目をパッチリ見せることによって顔の印象が全く変わります。可愛く素敵に見えますね。

つけまつ毛やラメ入りのアイシャドーなどは女性同士では「女子力アップしたね」とお互いに賞賛し合えますが、草食系男子にとってはこういうメイクは魅力的とは思ってもらえません。

自分の生まれ持ったありのままの顔の中で、「可愛いな!綺麗だな!」と思われるメイクを研究しましょう。草食系男子は派手なメイクは好みません。

草食系男子の多く人達は素顔が綺麗な女性を好みます。UV関係には気をつけながら極力、薄化粧で頑張りましょう。

服装には注意が必要です!

派手な服装は避けましょう

草食系男子は肌が出すぎている洋服を着ている女性は好みません。胸元が大きく開いているセクシィーな感じの服より上品で大人しい感じがする洋服を好みます。

丈の短いスカートは可愛く思う男子も多いようですが、デザイン選びに気をつけましょう。短すぎるものや派手なものはいけません。慎重に選びましょう。

デートの場所選びは慎重に決めましょう!

楽しむ場所はのんびりできる所選びましょう

相手が行きたいという場所に付き合うのが一番ですが、「どこに行きたい?」と尋ねられた時は二人でほのぼの出来る場所をリクエストしましょう。

草食系男子は遊園地、植物園や動物園、夜景の見える静かなレストランを好む人が多いようです。

大胆な例ではありますが「プロレス」や「ボクシング」観戦など激しいスポーツ観戦や肉体改造的なスポーツジムなどのリクエストは避けましょう。

おわりに

肉食系女子であっても草食系男子を好きになるというパターンは少なくないと思います。是非好きな男性をゲットしましょう。

  • 20101006165356

編集部ピックアップ

もっと見る