nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 安くて自分に似合う服を見つける方法

安くて自分に似合う服を見つける方法

2012年05月01日更新

 views

お気に入り

はじめに

おしゃれをしたいけど、あまり費用はかけられない。そんな方向けに、あなたらしいファッションを安く手に入れる方法をお伝えします。

ぜひ参考になさってください。

ポイントその1 ショッピングモールへ行こう

流行の服やあなたらしいファッションを得る方法の一つは、ファッションビルへ行くことですが、ファッションビルに入っているショップの難点は高価なものが多いということです。

そんな時、行くとよいのがショッピングモールです。最近では郊外に大型スーパと合体したショッピングモールが多くできています。

このようなショッピングモールでは、ファッションビルと同じような洋服が半額以下の価格で販売されています。ぜひ、ショッピングモールのショップを活用しましょう。

特に、最近ではほぼ毎日のように割引が行われてます。安い洋服がさらに安く購入できるようになりました。

都心部のお住まいの方はファストファッションを活用するといいですね。ファストファッションは商品の入れ替えが非常に早く、案外まわりの人たちと洋服が被らないのです。

ポイントその2 ネット通販を活用しよう

流行もので短期間しか着用しない洋服やインナーなどは格安のネット通販を利用しましょう。

最近のネット通販などでは、購入額に応じてポイントが付与され、付与されたポイントで買い物ができます。一石二鳥です。

ただし、安さに負けて不要な洋服まで購入しないように注意しましょう。

ポイントその3 オークションへ出品しよう

着なくなった洋服やアクセサリーはオークションへ出品しましょう。新しい洋服を購入するための軍資金になります。

おわりに

アウトレットなどを利用するのも手ですが、やはり売れ残り商品が多く、購入してもなかなか着ないということもありますので注意しましょう。

  • 20101006150258

編集部ピックアップ

もっと見る