nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ハワイで賢くお土産を買う方法

ハワイで賢くお土産を買う方法

2013年11月01日更新

 views

お気に入り

はじめに

ハワイに行ったら欲しい物がたくさん!あれもこれも、そしてお安く手に入れられる場所をご紹介します。

ハワイ渡航歴

友達との旅行で二回、卒業旅行の三回です。オアフ島とハワイ島に行ったことがあります。

ハワイのお土産に関して

代表的なお土産

マカダミアナッツ、写真立て、キーホルダー、コーヒー

おすすめSHOP

筆者のおすすめは、オアフ島に5店舗あるWalmart。ハワイにきたら外せないお店です。可愛いお土産が色々な種類を安くてたくさん手に入れることができます。時間がないなか、一つのお店で色々な物をGETできるのが何よりありがたいです。

筆者はその中でホノルル店に行きました。アラモアナ・ショッピングセンターから徒歩5分と立地もとても良い場所です。

Walmartで売っている物

日用品、化粧品、衣料品、雑貨が売っています。水着なんかも手に入っちゃいます。

お土産で配れそうなハワイアンな小物も売っています。ワイキキ中心部で買うよりとってもお安いです。

Walmartでのおすすめ品

筆者はハワイアンなポストカードが好きなのでここでたくさん買います。

ハワイを代表するお土産のマカダミアナッツは、5箱くらいがセットになった物がお安く売っているのでいつも購入します。

お土産に関するアドバイス

帰りの荷造りの時に入らない!なんてことのないように、たくさん買いすぎた人は大きめのチャックで口の閉じられる袋も購入しておくと良いと思います。

おわりに

ショッピングもハワイ旅行の醍醐味です。楽しくたくさん良いお土産を買って帰ってきて下さいね。

(photo by 足成)

  • 20121206093552 50bfe868592ee

編集部ピックアップ

もっと見る