nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 初めてのデートでゲームセンターを楽しむ方法

初めてのデートでゲームセンターを楽しむ方法

2014年01月16日更新

 views

お気に入り

はじめに

彼女とデートに行く場所と言えばゲームセンターやカラオケ、ボウリングなど、いろいろあります。どこも手軽に行くことができて、学生のようにお小遣いが限られていても低予算で遊ぶことができます。

そこで、これから初めてのデートで彼氏と彼女がゲームセンターを楽しむ方法をご紹介したいと思います。

ゲームセンターで彼女と一緒に楽しめること

2人プレイのもので遊ぶ

2人プレイのゲームはレースゲームやエアホッケーなどがあります。レースゲームはお互い隣同士で、エアホッケーは対面で見つめあうことができるのでオススメです。

格闘対戦ゲームは相手が見えないところにいるので、NGです。もちろん、1人プレイ用ゲームもNGです。

コインゲームは、長く続いてしまったらどちらかが飽きてしまう恐れがあります。短時間で手軽に遊べるゲームを選びましょう。

UFOキャッチャーで遊ぶ

UFOキャッチャーの景品は、中を見てみるとどれも欲しくなるような景品ばかりです。彼女も欲しいものが見つかるはずです。

欲しい景品を見つけたら、彼女と交互にUFOキャッチャーをやったりしましょう。

欲しい景品が取れたときの嬉しさは大きいものです。

プリクラを撮る 「絶対!」

プリクラは、彼女との初デートでの記念写真になります。プリクラはシールになっていて、どこでも手軽に貼ることができます。

彼女とゲームセンターへデートに行くたびに、プリクラは必ず撮っておきましょう。だんだん貯まってくとミニアルバムができて、一生の思い出の品となります。

おわりに

ゲームセンターは手軽に遊ぶことができるオススメのデートスポットです。いろいろなゲームセンターに行ってみるといいです。

あまり行ったことがないゲームセンターや、初めて行くゲームセンターに行けば、今までやったことのないゲームに出会えたり、見たことのないUFOキャッチャーの景品があったりします。

中にはバッティングセンターとゲームセンターが同じ施設内にあるところもあります。

とても楽しめるので、ぜひ彼女と行ってみてください。初めてでも十分に楽しむことができます。

編集部ピックアップ

もっと見る