nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. ディズニーシーでマジックランプシアターを楽しむ方法

ディズニーシーでマジックランプシアターを楽しむ方法

2013年02月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

アラビアンコースト内にあるマジックランプシアターを楽しむコツをご紹介します。

アトラクションの特徴

実際の人間が演じるマジックショーと3D映像が同時に楽しめるショーです。その時々のアドリブのセリフもあるので、毎回楽しむことができます。

アトラクションを楽しむポイント

ファストパスではなく、並ぶのがおすすめ

劇場タイプのアトラクションなので、一度に大勢入ることができます。逆にファストパスがあっても次の開演時間までは待たなければいけないので、このアトラクション以外にもファストパスが欲しい場合は、そちらを優先させたほうが良いと思います。

コブラのベキートの話を聞く

マジックショーが始まる前に待つ部屋で、コブラのベキートがショーの登場人物について説明してくれます。よく聞いておくとショーの内容がもっと楽しめます。

前の席がおすすめ

3Dのショーは劇場のどの席からでも楽しめるようになっていますが、実際の人間が行う本格的なマジックショーは、前の席で見た方が迫力があるし臨場感も抜群です。最前列、もしくはの2~3列めの中央付近がおすすめです。

混雑時は奥の席から詰めて座らなければいけないので、ピッタリ中央というのは難しいかもしれませんが、列に入るタイミングを調節してみてください。

おわりに

同じアラビアンコーストにあるショップ、アグラバーマーケットには、アトラクションに登場するジーニーのグッズや、手品用品の販売、実演もあるので、アトラクションの後に寄ってみるのも楽しいです。

(photo by 著者)

  • 20121205085959 50be8e7f62792

編集部ピックアップ

もっと見る