nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ハワイでおすすめのロミロミマッサージのお店とポイント

ハワイでおすすめのロミロミマッサージのお店とポイント

2012年11月28日作成

 views

お気に入り

はじめに

海外旅行に限らず、飛行機に乗ると脚がむくんでしまったり、現地に到着するまでに疲れてしまったりしますよね。

私は年に2回、家族と5泊ほどのハワイ旅行をします。到着後に行うのはリラックスタイムです。私のおすすめを紹介します。

ハワイでのんびりリラックスタイム

オススメなのがロイヤルハワイアンやシェラトンワイキキ内にある、アバサというスパ&マッサージです!

充実のパッケージ内容

人気のトリートメントばかりを混合したスパパッケージ。全身を磨いて、心も身体も癒してあげましょう。例えば以下の様なものがあります。

  • アバサ ロイヤルコンビネーション
  • ボディーマッサージ(ロミロミまたはスウェーデン式)
  • ボディートリートメント(エクスフォリエーション)
  • アバサトロピカルフェイシャル
  • ポオケラ
100分~210分で、260ドル~500ドル程度です。

他には、ネイルサービスもあります。

ハワイらしいプルメリアやハイビスカスのアートや3Dもあります。ブライダルデザインや私がやったようなオリジナルデザインをお願いすることが可能です。

オススメポイント

スパパッケージではロミロミが一番!スパで体を温めた後、豊かな香りのアロマオイルやクリームを使い、全身のデックスをしてくれます。

感想と注意点

むくんでいた体、特に足のむくみと肩こりに最適です。到着し、ホテルのチェックインまでの時間に行うと、その後の観光がスッキリボティーで、より満喫できます。

注意点はモミかえしでしょうか?国簡易に出来るマッサージとは異なり、長い時間をかけて行ってくれます。ゆえに、マッサージ慣れをしていないと、モミかえしになってしまう場合もあるそうなので、体調とマッサージが合わないと感じられている場合は、スパのみの利用が良いかもしれません。ちなみに母はモミかえしがありました。

到着日はのんびり過ごすと決めた方でしたら、モミかえしも心配ご無用。

母もその日は睡眠の質が良かったと、翌日から元気にはしゃいでしました。

おわりに

アバサは全米でトップ5にノミネートされている有名スパ&マッサージ店です。ロミロミはハワイ現地の本格的マッサージ。向かう機会があったら、是非立ち寄ってもらいたいお店です。

(photo by著者)

  • 20121127065200 50b3e480ba8f0
  • 20121127070830 50b3e85e79d5b

編集部ピックアップ

もっと見る