nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 休日が勝負!メダルをコツコツ貯めるコツ

休日が勝負!メダルをコツコツ貯めるコツ

2012年11月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

みなさんメダルゲームは好きですか? 「大好き」という方もいれば「当らないから嫌い!」という方もいるでしょう。

今回は「全然当たらない」という方の為に、メダルを溜める基本的なコツをお教えします。

確実にメダルを増やすコツ

1.メダルゲームをするなら土日

メダルゲームをする「曜日」。そんなのいつでもいい……と思ったら大間違い! 実は土日・祝日などの「休日」の方が当たりやすいんです。

(photo by 著者)

この図の通り、お店側は常にリピーターを求めています。特に家族連れは一番のターゲットなので、家族連れの多い休日は設定を易しくしてあるお店が多いんです。

2.良い台を確保する

1で土日にお店へ行けばいいという事は分かりましたが、休日は人が多くて好きな台で遊べない、という事がありますよね。そんな事態を防ぐため、メダルゲームをするぞ!という日はいつもより早く家を出て、開店時間と同時にお店に入ると良いでしょう。当たり前の事ですが、好きな台で遊ぶにはこれが一番大事です。

3.欲張りすぎない

運良く大当たりしてメダルが増えたけど、そのまま続けていたら全て無くなってしまった……なんてことありませんか?

これでは当たった喜びも帰るときには忘れてしまいます。なので、一度大当たりしたらダラダラと続けず、メダルはお店に預けて帰るよう心がけましょう。この積み重ねがメダルを溜める足がかりになるでしょう。

おわりに

今回紹介した基本を押さえれば、いつも以上に楽しくゲームをプレイすることが出来るかもしれません。それでは頑張ってくださいね!

(photo by freepik)

  • 20121125201457 50b1fdb1781d3
  • 20121125194855 50b1f79782ce6

編集部ピックアップ

もっと見る