nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. お金をかけずに六本木ヒルズでデートする方法

お金をかけずに六本木ヒルズでデートする方法

2010年09月30日作成

 views

六本木ヒルズって高級なイメージがあって、一般人には行きづらいですよね?

オシャレでリッチそうな人だらけでなんか肩身が狭そうだし、下手にレストランに入ろうものなら破産しそう・・。

でもそんな六本木ヒルズにも、お金をかけずにデートできる場所があるんです!

毛利庭園に行こう!

まずは「ヒルサイド」の東側に位置する毛利庭園にいきましょう。ここは完全に無料です。

非常に開放的で、天気にいい日はここで散歩をするだけで非常に気持ちが良く、二人の気持ちもリラックス。

開放時間も午前7時~午後11時と長いので、夜の散歩もオススメです。

森タワー4階にいこう!

森タワーはウェストウォークに位置する、一番高いビルです。そのビルの前には、無料でくつろげるオープンなスペースがあります。

天候がいい日はここも良いのですが、寒かったりする時は4階に上がりましょう。森タワーの中は、オフィスや高級ブティックやレストランしかないと思われがちですが、実はここにローソンがあります。

街中のよりちょっと小さく高級そうですが、間違いなくローソンです。ここでは総菜やお菓子類、ドリンクなどが一通り揃っています。値段も街中の価格と変わりません。

ちなみに、ここで郵便物を出すこともできます

ローソンのすぐ近くのコーナーにレストスペースもあるので、ここでゆっくりすることもできますよ。

おわりに

「六本木ヒルズデート」の高級なイメージを保ちつつ、安価に済ませるテクニック。

是非活用して素敵なデートをしてください!

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る