nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 母の日のイラストをお探しの方へオススメしたいフリー素材サイト3選

母の日のイラストをお探しの方へオススメしたいフリー素材サイト3選

2016年05月11日更新

 views

お気に入り

母の日のイラストをお探しの方へ、お勧めのフリー素材Webサイトをご紹介します。

10年ほど前からホームページを運営していて数々のイラスト素材のサイトを見てきましたが、その中から特にお勧めのサイト3つを厳選しました!

ふわふわ。り

手書き風のイラストが印象的な素材サイトです。可愛い動物や子ども、お母さんをイメージしたイラストまで本当に豊富です!温かみがあります。

素材のプチッチ

カテゴリーごとに様々なイラスト素材があります。まさに「母の日」というカテゴリーがあるので、本当にお勧めです。他にもクリスマスやバレンタインなど色々なイラストがありますよ。知っていて損はないサイトだと思います。

イラストわんパグ

こちらのサイトにも母の日用のイラストがあります。動物とカーネーションという可愛らしいイラストが数点。思わず笑顔になってしまいますよ。

おわりに

今回紹介した3つのサイトは、どちらも無料でイラストを提供してくださっています。可愛くて思わず「にっこり」してしまうイラストばかり!お勧めです。使用の際には各サイトの利用規則などをしっかり読んでお使いくださいね。

(image by amanaimages)

  • 20140415155519 534cd7d787921

編集部ピックアップ

もっと見る