nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. あまり高価でない初めてのプレゼント選びー男性編ー

あまり高価でない初めてのプレゼント選びー男性編ー

2015年03月10日更新

 views

お気に入り

はじめに

恋人関係と言ってもいろんな恋の形があります。年齢差がある恋人同士、相手が既婚者だったり、男女ともに既婚者であるダブル不倫の恋だったりと色々なケースがありますね。

プレゼントを贈りたいと思っても、その関係によって「何を贈れば一番喜んでくれるだろう」といろいろと考えます。

付き合ってるいる女性が自分よりも収入が多かったり、いつも高価なものばかりを身につけているように見える相手に対しての贈りものを選ぶのは簡単なことではありませんね。

でもプレゼントは金額ではなく、相手が自分の事を考えてくれて選んでくれたという気持ちがとっても嬉しいと思う女性が多いのではないでしょうか。

そこで、高価なプレゼントは買えないけれども値段ではなく気持ちだけでも贈って喜んでもらえる女性へのプレゼンをご紹介したいと思います。

色やデザインの綺麗なものを選びましょう

髪飾り

女性は誰しも髪型や髪飾りで可愛く綺麗に思われたいと小物には関心があり、自分に似合うものを見つけるとつい買ってしまうことも多いものです。

髪飾りを日常使っている女性にとってはプレゼントしてもらった髪飾りつけている時には不思議と気持ちが明るくなります。

携帯ストラップ

ほとんどの人が毎日持ち歩く携帯電話。可愛い携帯ストラップのプレゼントは嬉しいです。いろいろな種類のデザインのものをいくつか贈ってあげると大変喜ばれるでしょう。

マグカップ

自宅でコーヒーや紅茶など飲む時に使うのがマグカップですね。あなたから贈られたマグカップでのティータイムは至福の時ではないでしょうか。喜ばれるお勧めのプレゼントです。

システム手帳や日記帳

「自分と会う予定の日をマークしておいてね」「デートした日とか1日あったこととかを日記帳に書いてね」などプレゼントをあげる時に言葉にして手渡してあげると嬉しさも倍増です。

腕時計

あなたとおそろいの腕時計は最高のプレゼントです。あなたとデートする時や一人で出かける時、友達と会う時などいつもあなたと一緒という感覚を味合う事が出来て幸せです。

おそろいの品物が経済的に無理な場合は、無理をせず相手の好みをよく考えて選びましょう。プレゼントする時は自分の高価な時計ははずしておくことは忘れずにしてください。

ネックレスやピアス、ブレスレット

いつも身に着けていられる恋人からのプレゼントはとても嬉しいものです。女性は好きな人から贈られた貴金属は値段に関係なく1日中でも身につけておきたいものです。

寝る時でさえはずしたくないと思う人達も多いので彼女の好みをよく考えて喜びそうなデザインを選んでくださいね。

おわりに

女性は恋人から貰うプレゼントは彼の「自分はいつもそばにいるよ」という気持ちが入ってると思えるプレゼントであれば何であっても嬉しいのです。決して金額ではありませんよ。

  • 20100928173313

編集部ピックアップ

もっと見る