nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 【ライターみぽりんさん体験談】夫が喜んでくれたプレゼント

【ライターみぽりんさん体験談】夫が喜んでくれたプレゼント

2012年11月16日作成

 views

筆者の夫婦関係

結婚して6年目、近所でも評判の仲良し夫婦といわれる筆者と夫は、今でも新婚のように仲良しです。夫は多趣味な人で、ゴルフ、ボウリング、スノボ、ビリヤードなど、多くのスポーツを楽しんでいます。

特に最近は、友人とゴルフをプレーするのにハマっていて、気候の良い季節には、月に1回くらい、ゴルフのコースを回りにいきます。

ゴルフウェアのプレゼント

そんな夫の誕生日に、執筆者がプレゼントしたのは、ゴルフウェアのパンツと、リストバンドです。

ゴルフウェアを持っていなくて、いつも手持ちのポロシャツと綿パンツでゴルフに行っていた夫のために、使いやすいゴルフウェアをプレゼントしようと考えました。

夫の持っているパンツのサイズを測り、ピッタリなものをネットで購入し、誕生日当日まで、実家で保管しておいてもらいました。そして当日、サプライズでプレゼントしました。

夫が困らないようにシンプルで合わせやすいデザインのものにし、夏場によくプレーする夫のために、夏用の涼しい素材のものにしました。

メーカーもあったほうが良いと思い、キャロウェイのものにしました。

夫は大喜び!

実用的なプレゼントに、夫は大喜びしてくれました。

デザインも気に入ってくれ、センスが良いと褒めてくれました。また、サプライズで渡したことで、

サイズ、ピッタリだけど、調べてくれたの?

と、夫を喜ばせようとサプライズを考えた筆者の気持ちにも感激してくれました。

夫は今でも、ゴルフに行くたびに、パンツとリストバンドをセットで愛用してくれています。一緒に行く友人も、評判が良いようで、シンプルで合わせやすいデザインを購入して正解だったと思います。

(Photo by 筆者)

  • 20121114205552 50a386c8b259d

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る