nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 下心丸出し!下品な男性の下ネタ的言動10選

下心丸出し!下品な男性の下ネタ的言動10選

2012年11月08日作成

 views

お気に入り

はじめに

思わず「この人最悪…」と呟いてしまいそうな下心丸出し!下品な男性の下ネタ的言動を集めてみました。もういい大人なんだから隠すものは隠してダンディな男性になってほしいものですね。

下心丸出し!下品な男性の下ネタ的言動10選

1:「俺のってどれくらいだと思う?」「どんなのが好き?」

興味がある相手に言われるならまだマシですが、全く興味のない男性に聞かれても想像すらしたくないのが女性の本音です。「わからない」と言われてもそれは興味がないということなので具体的に説明しないようにしましょう。

逆のパターンで「OOさんのはどんなの?」などと女性の体のことを聞くのは絶対NGです!

2:わざとAVなどエロ動画を部屋で流す

オーディオ機器に入っていたのを忘れてかけてしまった、なんて言い訳すぐに見破られてしまいます。エロ動画を見て興奮するのは専ら男性で、女性は好きでもない人の趣味を知ってしまい余計にドン引きしていますよ。

部屋に招待できたからといって「ちょっとだけ見てみる?」などとAV鑑賞に誘う男性は女性から嫌われますよ。

3:あわびや貝類を見て「あれみたいだよね」と言う

中学生並みの下ネタです。これから食べる食材をそんなものに例えられると食欲も失せてしまいます。きのこ類も同様なので食事中は下ネタを話さないよう注意しましょう。

食べ方にも下心丸見えな男性がいます。女性が食べる姿をまじまじと見つめたり「先端だけ舐めてみて」などセクハラトークをしないようにしましょう。

4:すれ違う女性を勝手に評価する

「あの女はヤれそう」「あれはすぐヤれる」など公共の場でも構わず下ネタを言っている人の隣を誰も歩きたいとは思いませんよね。もしもそれが本人に聞こえてしまったらセクハラとして訴えられてしまいますよ。

意外とすれ違い際の声は相手に届いてるんですよ。見知らぬ隣の男性に「すぐヤれる」と言われて喜ぶ女性はいませんよね。

5:やたらと18禁コーナーに誘う

「ちょっと興味ない?」「見るだけ見てみようよ」など、やたらと大人のコーナーに誘ってくる男性は下心丸見えです。好きでもない人とそんな場所に行きたがる女性はいません。見つけても1人のときに行って下さい。

AVなどを頻繫に見る男性と違って女性は大人のグッズにあまり興味を持ちません。「使ってみたい」「見てみたい」と言われたときに連れて行ってあげましょう。

6:「いい匂いするね」と顔を近づけてくる

男性からすれば褒めたんだから喜んでくれるだろうと思うかもしれませんが、女性はただ気持ち悪いだけです。好意の無い男性の顔が近くにあるというのはあまりいい気分になりませんよ。

あからさまにクンクンと鼻息を鳴らしたり、髪の毛を触ったりすると女性の顔が引きつってしまいます。香水の匂いを褒められるのは嬉しいと感じますが、体臭や髪の匂いを嗅がれるのはセクハラに近いものを感じます。

7:「手冷たくない?」と強制的に握る

暖めてあげたいと思うのは勝手ですが、急に握られた女性は驚きと警戒心でとても嫌な気分になります。「冷たいから触ってください」など女性から誘われたときだけ握りましょう。

8:やたらとプリクラや写メを見たがる

会社などでやたらとプライベートを知りたがる男性はあまり好印象を持たれません。仕事以外でも食事や交流をする関係になったら見せてもらいましょう。

女性が携帯をいじっている時に「なにしてるの?」と横から覗き込むのは厳禁です!女性はプライベートをあまり明かしたくないものです。

9:狭い空間や2人きりの場所に行きたがる

わざと密着してしまうような空間や2人きりになれる場所に誘う男性は下心が見え見えです。2人きりになると女性は警戒心も増すのでちゃんと承諾を得てから場所を移動しましょう。

10:バレバレなボディタッチをする

「肩凝ってるだろうし揉んであげるよ」「足のむくみとか俺ほぐせるよ」「手のマッサージしてあげようか?」など俺はあなたのために提案してあげていると女性に思われたいのはわかりますが、はっきり言うと触られたくないので必死に逃げる内容を考えている女性は多いですよ。

その他にも「ゴミついてるよ」と胸部分や太ももをさりげなく触る男性は鳥肌ものです。女性はすぐあなたの下心に気づいてしまいますよ。十分気をつけてください。

おわりに

今回はよくありそうな下心見え見えシチュエーションを書いてみました。男性側が本当に下心無く女性にタッチすると女性もそれをちゃんと理解してくれます。当てはまる部分があったあなた、女性からドン引きされているかもしれません。今日から下心ではなくダンディでセクシーな男性を目指してみてはいかがでしょうか。

(photo by 案内する男性の無料人物写真素材・モデルピース)

  • 20121108203805 509b999ddebed

編集部ピックアップ

もっと見る