nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 既婚の30~40代の女性が喜ぶプレゼント選び

既婚の30~40代の女性が喜ぶプレゼント選び

2012年08月21日更新

 views

お気に入り

はじめに

10~20代の女の子達にプレゼントを贈る場合とは少し違い、30~40代の女性に贈るプレゼントは、品物の質や金額的にも考慮が必要になってきます。

そこで30~40代の女性からきっと喜ばれると思われるプレゼントをご紹介します。

外出時に喜ばれるプレゼント

スカーフ

スカーフは春夏秋冬、季節をとわずに1年中利用できるものです。スーツの時にジャケットの中にいれるとオシャレですし、タートルセーターの上に巻くと少しですが寒さも和らぎます。

30~40代になると若い世代の女性のような肌と違い、ハリがなくなり、首の横ジワやたるみが目立ってきたりして、それがとても気になり始める方も多いのではないでしょうか。

スカーフを利用することでその老化が始まっている首の衰えを隠すことができますし、とても便利です。

小さなサイズのスカーフでしたらシュシュをの代わりに髪に結ぶこともできて、オシャレで素敵に見えますよ。

お化粧ポーチ

女性は出かける時には必ずと言ってもいいくらい、お化粧用品をバッグに入れて行きますよね。

可愛いお化粧ポーチを持っているとバッグを持って行かなくても、そのポーチだけ持って洗面所に行き、お化粧直しをすることができるので、とても便利です。きっと喜ばれるでしょう。

自宅で使えて喜ばれるプレゼント

目覚まし時計

一人暮らしで働いている独身女性、結婚して働いてはいないけれども旦那さんやお子さんを朝、起こす為に早起きしなければいけない女性は多いのではないでしょうか。

一人では時間どおりに目覚めるかどうか不安だという方達とって、必ず喜ばれるプレゼントは目覚まし時計です。お店には、いろいろな種類の目覚まし時計が売られています。

機能的にすぐれているものか、デザインの美しさ、可愛らしさを重視しようかと選ぶのに迷ってしまいますよね。

素敵なデザインや可愛らしいものを重視して選ぶと家の中のインテリアとしても使えますので、女性は嬉しいと思います。

おわりに

プレゼントに何を贈ったら良いか悩みますよね。贈る相手の好みの色やデザインを頭に思い浮かべながら選びましょう。喜ばれるプレゼントを贈りたいですね。

  • 20100920170851

編集部ピックアップ

もっと見る