nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. ディズニーランドでキャラクターを存分に楽しむ方法

ディズニーランドでキャラクターを存分に楽しむ方法

2013年03月01日更新

 views

お気に入り

はじめに

ディズニーランドが好きな方でも、アトラクションを楽しむ派とかショー派とか色々と分かれますよね。当然、キャラクター大好き派もいらっしゃると思います。

キャラクターとの出会いを楽しむのに良さそう情報をまとめてみました。

朝一番のゲート前 メインエントランス

開園してすぐのゲート前では、キャラクターの皆さんがお出迎えしてくれます。この時には写真撮影などに応じて貰いやすいです。順番待ちの行列を守って、楽しくコミュニケーションしましょう。

キャラクターさん達はショーやパレードでお忙しいので、ココを狙うのが一番良いかと思われます。

仲間や家族で行くときには、キャラクターに興味のない方にアトラクションのファストパス取りをお願いすると効率よく回れると思います。

ディズニーキャラクターブレックファスト

クリスタルパレス・レストランで開園から90分間に行われている人数限定のディズニーキャラクターブレックファスト。食事中にディズニーの仲間たちがテーブルに挨拶しにきてくれます。

ミッキーの家とミート・ミッキー

ミッキーと一緒に写真が撮れるアトラクションです。ミッキーが映画撮影の合間をぬって写真撮影に応じてくれます。

ミッキーはお忙しいので、一緒に写真を撮りたい方は、余裕をもったスケジュールを組んだほうが良いと思います。

各アトラクション

キャラクターさん達は用事の無い時間帯には、それぞれのキャラクターがモチーフとなったアトラクションの近くにいらっしゃる事も多いです。

用事のなさそうな時間帯にアトラクションに向かうと会える確率が上がると思います。

ランチショー・ディナーショー

事前にインターネットでの予約が必要な食事つきのショーです。ショー内容によって出演されるキャラクターさん達が違います。

おわりに

キャラクターの皆さんはお忙しいので、会えると興奮してしまいますが、ご迷惑をかけないようにしましょう。他のお客さんの迷惑にならないように、順番を守って楽しくコミュニケーションするようにしましょう。

  • 20100909134038

編集部ピックアップ

もっと見る