nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女性が「この男、エロくてヤダな」と感じる行動10選

女性が「この男、エロくてヤダな」と感じる行動10選

2012年10月03日作成

 views

はじめに

多くの女性は下心が見えている男性を良く思わない傾向があります。1度でも「エロい!」というレッテルを貼られてしまうと、今後交際へ発展する可能性が限りなく0%になってしまうかもしれません。

そんなことにならないように、ここでは「この男エロい」と思われてしまう行動や言動を紹介します。

エロいと思われる行動10選

1: 会話のほとんどが下ネタ

これは当たり前のことですが、会話の内容がほとんど下ネタばかりの男性は女性から「エロい人」と思われてしまいます。その女性と付き合いが長ければいいのですが、知り合ったばかりのときは下ネタを話さないようにしましょう。

2: 女性の胸や足をやたら見てくる

「わざわざ露出の多い服を着てるんだから見てもいいんでしょ?」と思っている男性が多いかもしれませんが、露出の多い服を着ていたとしてもやたらと見られて喜ぶ女性はそういません。逆に不信感を与えてしまうので、見たくても見るのは我慢してください。

3: ボディタッチを過剰にしてくる

好きな男性なら別ですが、そうでもない男性に体を触られると女性は不快感を覚えます。好きな女性がいても触るのを我慢して行動してください。

4:飲み会中にやたらと「この後どうする?」と言ってくる

飲み会中にやたらと「この後どうする?」と言ってくる男性には、女性側が「この夜遅い時間からしたいことや行きたいとこがあるのかな?」と思い、「エロいことを想定しているのかな?」と不信感を与えてしまうかもしれません。

そのため、「この後どうする?」という言葉はあまり連発しないようにしましょう。

5: 今までの経験談などを話したがる

「今までにこんなエッチをした」と自慢する人は嫌われてしまいます。もしこの人と付き合ったら自分とのこともいろんな人に話すかもと不安に思ってしまいます。

6:一人暮らしの家に連れて行きたがる

一人暮らしの男性にありがちなのが、自分の家に連れて行きたがるという行動。一人暮らしで誰もいないために、家に行くとエロいことをしてくるのではと、ほとんどの女性が思ってしまいます。

そのため、しつこく家に誘うことは控えましょう。

7:派手な服装の人はエロいと決めつける

派手な服や露出の多い服を着ている人を見るとすぐにエロいと決めつける人がいます。しかし、見た目は派手でもシャイな人はたくさんいます。思い込みで決めつけるのは相手を傷つけるだけです。

8:こんなに君のためにしてあげたんだよと言ってくる

ドライブに連れて行ったり、いろんなものをおごってあげるのはいいのですが、間違っても「こんなに君のためにしてあげたんだよ」というセリフは言わないようにしましょう。

そのセリフを言うと、「今までいろんなことをしてくれたのは下心があったからしてくれてたのかな?」と思われてしまい、嫌われてしまう可能性大です。

絶対にこのようなセリフは言わないようにしましょう。

9:王様ゲームでエロい指令をしてくる

飲み会の席のゲームの定番といえば王様ゲームですが、その時エロい指令をしてくる男性に女性は嫌気をさしています。王様ゲームをするときは軽い指令にし盛り上がりましょう。

10:酔った振りする

男性の中には、酔っぱらっていれば多少のことは許されると思い酔っぱらった振りをする人がいます。しかし、そのような行為はたいてい女性にはバレてしまい、逆に不信感を与えてしまいます。

そのため酔った振りなどはしないようにしましょう。

おわりに

いかがでしたか?他にも気をつけることはまだありますが、女性に嫌われないよう以上のことから気をつけてみましょう。

(photo by 足成)

  • 20120912120304 504ffb68362b5

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る