nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 妻に贈ると喜ばれるプレゼント

妻に贈ると喜ばれるプレゼント

2012年07月25日更新

 views

お気に入り

はじめに

結婚してから、奥さんにプレゼントしていますか?日々の生活の中で、ふと愛する旦那さまからプレゼントをもらう事が出来たら、とても嬉しいものです。高価なものでなくていいのです。さりげなくプレゼントしてみましょう。

妻に贈ると喜ばれるプレゼントを3つ紹介します。是非日頃の感謝を込めてプレゼントしてみてください。

妻に贈ると喜ばれるプレゼント

スイーツ

仕事帰りにふとおいしそうなケーキ屋さんをみつけたことはありませんか?もし奥様が甘いものが好きな場合は、買って帰ってみましょう。

女性はほとんどの場合甘いものが好きです。奥様が普段の生活の中でお店でケーキをわざわざ買ったりすることは少ないです。

しかし旦那さまが自分のために、おいしそうなケーキやお菓子を買ってきたらとっても嬉しいものです。

また、会社に女性がいる男性の方は、この辺でおいしいお菓子屋さんやケーキ屋さんを女性社員にリサーチすることもお勧めです。

なかなか男性社員のみなさんはどこのお店がおいしいのかわからないものです。しかし会社勤めの女性の方は、いろんな情報をすごくもっています。是非彼女たちの情報も活用してみて下さい。

チケット

奥様の趣味はお分かりですよね?例えば奥様が映画が趣味の場合は、映画のチケット。演劇が好きな場合は演劇のチケットをあげてみてはいかがでしょうか。

普段家事で疲れている奥様に、たまには癒しの時間をプレゼントしてください。エステ券も人気がありますので、「たまには外でストレス発散してきな」と言って、プレゼントしてみてください。

お子様がいる場合は、奥様がそのチケットを持ってお出かけする日は、自分が子供の世話をすると言うこともお忘れなく。

ディナーデート

毎日食事を作って待っていてくれる奥様の息抜きのためにも、食事に誘ってみてください。

もちろん奥様の好きな料理のお店で、ちょっとおしゃれなお店に連れて行ってください。最高のディナーデートをプレゼントすることをおすすめします。

ちょっと高くなりますが、ディナークルーズをプレゼントするのも人気があります。綺麗な景色と、おいしいディナーで新婚気分にも戻れるはずですよ。

おわりに

日頃の感謝を込めて、奥様にプレゼントをしようとしている素敵な旦那様たちは、是非今回紹介したプレゼントをしてみて下さい。

普段の生活の中でふと愛する旦那様からプレゼントがあると、とっても嬉しいものですよ。

編集部ピックアップ

もっと見る