nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女性が「何なの?このエロ男!!最低!!」と感じるとき10選

女性が「何なの?このエロ男!!最低!!」と感じるとき10選

2012年09月27日作成

 views

お気に入り

はじめに

男性のなにげない行動や言葉に女性が引いてしまうことも度々あります。中でも一番、女性から引かれてしまうのがエロイ男!男性にはちょっとふざけただけの何気ない一言や行動でも、女性はそれを敏感に感じ取るものです。ここでは、女性が「何なの?このエロ男!」と感じるとき10選をご紹介します。

女性が「何なの?このエロ男!」と感じる10選

1:体をチラチラ見てくる男

視線を直接むけていなくても、結構、人の視野は広いもの。視界の端にちゃんと見えていたりします。直接、話をしている時は目を見ているけれど、女性が他のものに目線をやった瞬間、脚や胸などカラダをチラチラ見ている…。気付かないふりをしていても女性は「何なの?このエロ男!」と心の中で感じていますよ。

2:男同士で女性のカラダについて話している男

男だけになった途端、「あの子は胸が大きかった!」「いや、あっちの子の方が大きいだろ?」などと、陰で女性のカラダについて夢中で語り合う男性。女性は離れていてもちゃんと聞き耳たてていますよ。

褒め言葉ならまだマシですが、中には女性のカラダを厳しく評価する人もいます。そういう最低な人は引かれるだけでなく、しっかり嫌われて悪い評判を流されてしまうので注意して下さい。

3:すぐカラダに触れてくる男

これはコミュニケーションだよ!とばかりに女性になれなれしく触れてくる男はよくいます。自分ではさりげないつもりでも不自然さがにじみでています。空気を読む女性はそれでも笑って受け流しますが、心の中では触るなよ!と思っているもの。

女性に触れても不快感を感じさせないさりげなさをもっている男性もいますが、それはごく一部ですのでご注意を…。

4:体験人数を聞いてくる男

「何人と付き合ったことあるの?」くらいの質問なら許せる範囲ですが、「体験人数は何人?」なんて聞かれると女性は引きます。何であんたに言わなきゃいけないの!?と内心、腹をたてる女性も多いので気をつけるようにしましょう。一発で嫌われてしまいます。

5:自分の家に呼びたがる男

出会って間もないのに、「家に来る?おいで!お願い!!」などと自分の家に呼びたがる男は下心が見え見え…。女性は、あなたに少し好意を持ち始めていたとしても、一気に熱が冷めてしまいます。他の子にも同じようなことをしょっ中、言ってるんだわ!と女性は警戒してしまいます。

相手の気持ちがはっきりするまでは、強引に誘わないようにしましょう。

6:やたら2人きりになりたがる男

みんなでいるのにもかかわらず、ちょっとこっち来てなどと誘いだして、やたらと2人の空間を作りたがる男。その人を好きなら嬉しかったりもしますが、特に特別な興味がない場合は、正直、2人きりになんてなりたくありません。女性が自分に好意をもっているか確認できていない場合は、控えるようにしましょう。

7:体調が悪いふりをしてホテルに連れ込もうとする男

「あ~、何か体調が悪い。呑みすぎたかも…。」なんていいながら気付くとホテルの前まで行き、「ちょっとだけ休んでもいいかなぁ?」と本当に具合が悪そうにつぶやく男。体調が悪い人、ましてや知り合いをほったらかしになど出来ませんから。そんな女性の心を利用した、エロイというより最低な男。

部屋につくとみるみるうちに体調は回復!こういう男は引かれるだけでなく警察のお世話になっちゃう恐れもあるのでやめましょう。

8:女性と間接キスをしたがる男

「あっ!それちょうだい。どんな味?」などと、女性が口をつけたものをほしがる男。それが通用する間柄で純粋に味見がしたい人ならいいですが、下心があると女性には見抜かれてしまいます。純粋に味見がしたい場合でも、そんなに親しくない女性にはしないでおく方が無難です。

9:エロい話ばかりしてくる男

何か話すと下ネタにつなげる男は女性からドン引きされます。笑える程度の下ネタならまだいいですが、中には限度を超えた生々しい下ネタを言ってくる男がいます。親しい間柄でそれが大丈夫だと分かっているならいいですが、そうでないなら大抵の女性は拒否反応をしめすので控えた方がいいでしょう。始めは笑ってながしてくれていても、女性の顔を見て下さい。段々、表情が引きつっていませんか?

10:エッチな場面での女性の様子を確認してくる男

映画やドラマに時折でてくるエッチなシーン。そんな場面になるとそわそわしだし、女性の表情をチラチラ気にする男性は女性にバレています。画面に目線はやっていても、視野に入ってくるものです。何くわぬ顔をしていても、「何なの?このエロ男!」と思われてるかもしれないのでご注意を…。

おわりに

勝手なものですが女性は、特に好感をもっていない相手のすることには敏感に拒否反応を示してしまう生き物でもあります。女性が嫌がっているかどうかを見極める力が重要です。好きな女性になら尚更です。

ただ嫌われるのならまだ挽回の余地がありますが、生理的に嫌われてしまうとそこから自分のことを好きになってもらうのはかなり難しくなります。くれぐれも気をつけて下さいね。

(Photo by 足成)

  • 20120925143121 506141a94d10b

編集部ピックアップ

もっと見る