nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 妻に贈ると喜ばれるさりげないプレゼント

妻に贈ると喜ばれるさりげないプレゼント

2010年09月10日作成

 views

奥様に贈ると喜ばれるさりげないプレゼント。ぜひご紹介したいのは女性に人気があるロクシタンの商品です。様々な商品がありますが、そのなかでも日常、気軽に使えるものをプレゼントすることをおすすめします。

若い女性にも人気のロクシタン。自分で購入するにはちょっと高価なのでプレゼントされたら喜ばれるのではないかとおもいます。

目次

ボディミルク

【ロクシタン】ローズ ベルベット ボディミルク 250ml

年齢を重ねられた奥様にぜひ使ってほしいボディミルク。以前はかさつきが気にならなかった箇所がかさついていることを発見すると、女性は少なからずショックを受けるものです。

でもきちんとケアをすれば以前のようなつやつやの肌を取り戻すことができます。奥様もニコニコになっちゃいますね。

ハンドクリーム

ロクシタン シア ハンドクリーム 30ml

冬場や乾燥している場所ではどうしてもひび割れやかさつきが気になってしまう指先。女性なら誰でも使うハンドクリームにロクシタンのこの商品はいかがでしょうか。

普段使いはもちろん、お出かけ先で使うときも堂々と使えますよね。

練り香水

ロクシタン ローズ ソリッドパフューム (練り香水) 10g

香水集めがお好きな奥様におすすめの商品です。練り香水って、響きもレトロで乙女心がついついくすぐられちゃいます。可愛いものが大好きなすべての女性におすすめのプレゼントです。

おわりに

女性はいくつになっても可愛いもの、美しいものが大好きなのです。奥様の年齢にはあまりこだわらず、もらったときに「わあ可愛い! 素敵!」とおもわず声をあげてしまいそうなプレゼントを選んであげてくださいね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る