nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. もしかして脈アリ?態度や言葉でわかる女性からの好意のサイン

もしかして脈アリ?態度や言葉でわかる女性からの好意のサイン

2016年05月31日更新

 views

お気に入り

はじめに

皆さん、女性って、好感を抱いている男性の前では、思いっきり態度が変わってしまう事に気付いてましたか?脈ありか脈なしか、実は結構はっきりわかるものなんですよ。それなのに、脈ありサインを見逃して、自分は片想いだ…と落ち込んでしまってはいませんか?

恋愛記事を読んでいる方はこちらの記事もよくご覧になっています。
「一般人女性」はウソ!?芸能人としか付き合わない「プロ彼女」の生態

態度を変える女の子の秘密

モテる男には分からない

「そんな事ないよ。オレの前では、どんな女の子も、明るくて、可愛いぜ」

なんて、おっしゃる男性もいるかもしれませんが、それは、きっと、あなたがあらゆる女性から好かれている(モテている)からなのです。

モテない男性でないと分からない事だって、世の中にはあるのです。

姉妹にびっくり

もし、姉妹がいらっしゃる人でしたら、女の人が相手によって態度を変える事は、何となく、うなずけてもらえるかもしれません。

私の場合も姉がいるのですが、普段は、オタクっぽい事をバカにしている女性です。

私がアニメを見てたら、「そんな子どもっぽいテレビ、恥ずかしいから見ないで」なんて、はっきりと言う人です。

ところが、ある日、我が家に、彼女の男友達が数人やって来たのですが、彼らのお勧めなるアニメ新番組を見ながら、姉は「おもしろーい!」なんて言って、はしゃいだりしているではありませんか。

この態度の豹変ぶりには、そばにいた弟の私もガクゼンです!

男性の気を引きたい女性心理

つまり、女の人って、そうゆうものなのです。

相手に好かれたいという感情が働くと、つい本能的に可愛らしく振る舞ってしまうものなのです。

よって、恋愛対象外とも言える兄弟の前などでは、カワイく装う事も無く、クールになりがちです。

もちろん、全く興味を感じない男性の前でも同様です。

だから、もし、あなたの前では、いつもカワイく、お茶目な態度をとる女性がいたとしたら、彼女はあなたの事を意識していて、けっこう気があるのかもしれません。

あなたの方も、これは彼女に接近できる絶好のシグナルだと判断すべきなのです。

おわりに

とは言え、この世には八方美人なる言葉も存在します。

実は、どんな男性の前でも、カワイく、優しく振る舞っちゃうような女性もいるのであります。

同性からは、「皆に色目を使っている」と影口を叩かれちゃうようなタイプの女性です。このような女性は、特定個人の気を引きたいのではなく、皆から好かれたいと言う考えの持ち主なのです。

こういう女性に対して、自分だけに気があるのではないか?と思って、積極的にアプローチしますと、あとで、それが自分の勘違いだと気付いて、振られてしまった時に、よけい傷ついてしまうような事にもなりかねません。

どうぞ、男性の皆さん、女の子の態度の見極めは慎重に。

  • 20100907172245

編集部ピックアップ

もっと見る