nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼氏をかっこよくする方法

彼氏をかっこよくする方法

2010年09月09日作成

 views

はじめに

性格はなんの問題もないし、とても優しい自慢の彼氏…でもちょっとダサいところが難点。そんな彼氏をおもちの女性にぜひおすすめしたい、彼氏をかっこよくする方法をご紹介します。

彼氏をかっこよくする方法

ファッション雑誌を一緒に見る

あなたが「こんな感じのかっこいい男性になってほしいな」とおもうようなひとがのっているファッション雑誌を買って、彼氏と一緒に見てみましょう。

さりげなく「このなかでどのファッションが好き?」と彼氏に選んでもらってください。彼氏が選んでくれたら「じゃあ今度こういう格好してみたら? きっと似合うよ!」と背中を押してあげましょう。

もし彼氏が「この中で自分に似合うようなものはないな…」と後ろ向きな発言をしたら、あなたから積極的に「こういうのが○○君には似合うよ!」と提案してあげましょう。

一緒に美容院に行く

ヘアスタイルも、彼氏をかっこよくするためには重要なポイントですよね。恋人同士で美容院にいくひとは多いとおもうので、ぜひあなたも彼氏を誘って一緒にいってみましょう。

彼氏の意見も尊重しつつ、あなたが理想とするかっこいいヘアスタイルをすすめてみてください。

彼氏があなたの意見を受け入れやすくするために、あなた自身のヘアスタイルも彼の好みを聞き入れてあげるといいかとおもいます。

一緒にショッピングに行く

自分の買い物に彼氏を付き合わせることは多いかとおもいますが、たまには彼氏の買い物にも付き合ってあげましょう。さりげなくおしゃれ男子のポイントを教えてあげながら、あなたが彼に似合いそうなものを選んでみてください。おしゃれをするのに消極的な男性には、とにかくたくさん褒めていい気分にしてしまうことです。

男性が可愛い彼女を連れて歩くのが楽しいように、女性も素敵な彼氏を連れて歩けるととても嬉しいということをさりげなくわかってもらいましょう。

おわりに

内面が素晴しい男性が彼氏だということは、それだけで幸せなことだとおもいます。でも外見もかっこよくなってくれたら尚更彼女としては嬉しいですよね。

大事なことは相手を頭から否定しないこと。ふたりで楽しみながら素敵な彼女、素敵な彼氏になっていけたらいいですね!

  • 20120912155809 50503281a087f thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る