nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 女性が「この男、エッチでヤダな」と感じる言動10選

女性が「この男、エッチでヤダな」と感じる言動10選

2012年09月10日作成

 views

お気に入り

はじめに

男性たるもの、いつも心の片隅に、エロ。

真剣な会議中、通勤中、ランチタイムや飲み会中。ふと自分の中に秘めたエロ心が暴走しそうになることもあるでしょう。

世の中には女性に下ネタを振って許容されるばかりか「肉食系で素敵!」ととられる男性がいることも確かです。

しかし、それはイケメンに限ります。

もう一度言います。それはイケメンに限るのです。

男性の方にわかりやすく言えば、男性の下ネタは女性の「奢って」発言と同じです。声をかけるのも躊躇われる程のモデル級美人に「イタリアン食べに行こうよ。君の奢りで!」などと言われたら、喜んでATMに走りますよね。

しかし、それが普通かそれ以下の女性だったならどうでしょう。殺意が沸きはしませんか?

大人の女性なら、下ネタや不愉快な発言もその場は笑って流してくれるでしょう。しかし、後で確実に友人に愚痴ります。会社の給湯室で、女子会で、あるいはメールやSNSで、「◯◯さんってそんな人だったんだ?」「気持ち悪い」なんて言われないよう、以下のことに気をつけて下さいね。

 女性が「この男、エロくてヤダな」と感じる言動10選

1、ボディタッチをする・させる

女性の身体に触るのは論外ですが、中には「俺の筋肉見てよ!触ってみ」などと自分の身体を女性に触らせようとする男性もいます。「触ってもいいですか?」と聞かれないかぎり、触らせるのもやめた方が無難です。

2、彼氏とのお泊り事情に触れる

女性も、すぐに「セクハラ」と叫ぶ、扱いにくい存在だとは思われたくはありません。「彼氏はいるんだっけ?」くらいは日常会話として許容してくれる女性も多いです。

しかし、お泊り事情となると話は別です。宿泊には性行為もつきもので、何気なく聞いたつもりでも相手に嫌悪感を抱かせることになりかねません。

3、過度に露出したファッション

胸毛が見えそうなぐらいにボタンを開けたシャツなど、男性の露出に女性は厳しいです。厚い胸板は素敵ですが、自分から見せてしまえばフェロモンも何も感じません。毎日ブラ紐を見せつけてくる女性をセクシーだと感じますか?それと同じ話です。

4、女性の保守的な格好にダメ出し

「若いんだから、ミニスカート履かなきゃ!」などのダメ出しは余計なお世話です。一般的に女性は男性よりファッションに敏感でTPOにも気を使います。「お前に見せる脚はねえ」などと、影で言われてしまうかもしれませんよ。

5、「男性の身体で好きなパーツは?」

「異性のどんな所(仕草や行動含む)にドキッとするか」ぐらいなら楽しんで話してくれる女性も多いかもしれません。しかし「身体のパーツ」に限定してしまうと、少し引かれる場合もありそうです。

6、脚や胸、唇を褒める

性的イメージのあるパーツを褒めることは、「そこを注目しているよ」と言うこととほとんどイコールです。

7、「セクシーだね」

難易度の高いセリフです。日本人同士の褒め言葉としては、いやらしさを感じさせずに言うのはなかなか困難でしょう。

8、開いた胸元を凝視する

目が行ってしまうのは仕方のないことです。しかしあからさまに凝視すると不快感を与えるばかりか「この人の前では胸元の空いた服も着れないな」などと思われてしまいますよ。

9、その場にいない女性の話

これらの項目は、目の前にいる女性にだけ気をつければ良いわけではありません。その場にいない女性であれ、話題にするなら上記の2、4、6、7の点に気をつけることをおすすめします。

女性同士のネットワークはどこで繋がっているかわからないので、本人に伝わってしまう可能性があります。本人がその場にいないことで、冗談めいた空気が伝わらず、むしろ話が大袈裟になることも考えられるので注意しましょう。

10、自分のテクニック自慢

最悪です。

女性の中では「聞いてもないのにテクニック自慢をする男は下手くそ」という定説がある上、単純に気持ちが悪いので影で嘲笑されることうけあいです。

このことに関しては、さりげなくアピールすることもほぼ不可能なので、絶対の自信があったとしても何も言わないことが最善でしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。一旦女性に「エロくてやだな」と思われてしまうと、あとからイメージを覆すのは困難です。

第一印象がスマートで紳士的であれば言うことなしですね。参考にしていただければ幸いです。

  • 20120909010825 504b6d79b9432

編集部ピックアップ

もっと見る