nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼氏にファッションを意識させる方法

彼氏にファッションを意識させる方法

2010年09月07日作成

 views

どんなに素敵な彼氏でもやっぱり外見も大切ですよね。なかなかファッションに気を使わない彼氏がいる方必見の彼氏にファッションを意識させる方法をお伝えします。

ぜひ参考になさってください。

目次

ポイントその1 プレゼントする

自分好みの服をプレゼントしてみましょう。安いもので全く問題ありません。ユニクロやGAP、フォーエバーなど安価な服を2〜3点プレゼントしてみましょう。

プレゼントする際には「こんな服が似合うと思ったから買ってきたよ」とか「私の好みの服を選んでみたよ」と伝えてみましょう。

ポイントその2 一緒にお買い物に行く

次に一緒に洋服の買い物に行ってみましょう。彼氏を飽きさせないためにも、決して自分の服を見てはいけません。

まずは彼氏自身に服を選んでもらいましょう。選んだものに対して、その服は似合うと思う、似合わないと思うなどあなたの意見を伝えましょう。

ポイントその3 買い物の方法を伝える

今まで自分のファッションに興味がなかった人は、買い物の方法を知りません。どのようなお店があるのか、安く購入できるお店はどこなのかなど、まったく知りませんので買い物の方法を伝えて行きましょう。

あなた好みのお店を伝えつつも、安く購入できるお店、ネットショップなども伝えてみましょう。

おわりに

まずは彼氏がファッションに興味を持ってくれることが非常に大切です。そのためには、あなた自身がファッションに興味があること、彼氏があなたのファッションを好んでいることが重要です。

あなた自身もファションのことを日々気遣っていきましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る