nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. ディズニーランドでソフトクリームを食べられるお店

ディズニーランドでソフトクリームを食べられるお店

2013年02月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

ディズニーランドは大人も子供も楽しめる魔法の国。広い魔法の国で歩きつかれた時に甘い物が食べたくなりませんか?そこでディズニーランドでソフトクリームやアイスクリームが食べられるお店をご紹介致します。

お店のご紹介

季節を問わず美味しいソフトクリームやアイスクリーム、ディズニーランドへ行ったら是非食べてみてください。

ソフトランディング

トゥモローランドにあるスターツアーズの前にあるソフトクリームの専門店。スターツアーズ楽しんだ後のソフトクリームは格別です。マンゴー、ミルク、ミックス味などを楽しめます。

アイスクリームコーン

入り口から入ってワールドバザールの出口付近右側にあります。アメリカの街を歩きつかれたらここでひと休み。サンデーやクロワッサン・アイスサンドなどがあります。

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

アドベンチャーランド、ウエスタンリバー鉄道の前にあるフレッシュジュースやシャーベットのお店です。冒険の合間にサッパリデザートを食べリフレッシュできますね。タピオカドリンクや、青リンゴのシャーベットでサッパリします。

トルバドールタバン

ファンタジーランド、蒸気船マークトウェイン号の向かい側にあります。パレードを見ながら絶品のソフトクリームを食べてみてください。パンプキン、ミルク、ミックスの味を楽しめます。

ラケッティのラクーンサルーン

クリッターカントリーのスプラッシュマウンテンの奥にあります。ソフトドリンクと軽食のお店ですが、ソフトクリームにチュロスがついたクリッターサンデーが売っています。小腹が空いた時、食事の後におすすめです。

おわりに

どのお店もそれぞれに雰囲気があって、美味しいソフトクリームやシャーベットが楽しめます。是非足を運んでみてください。メニューは季節などによって、予告なく変更されることもありますのでご了承ください。

  • 20100904091355
  • 20100904091437

編集部ピックアップ

もっと見る