nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. これだけはやってはいけない!男性のエロい行動10選

これだけはやってはいけない!男性のエロい行動10選

2012年09月04日作成

 views

お気に入り

はじめに

「女性にモテたい!」そんな思いを抱いている男性は少なくないはずです。友達同士であれ、恋人同士であれ、女性はどんな時も男性のさりげない行動を見ています。そこで女性に嫌われないための最低限のマナーを、ぜひ今後に役立て頂きたいです。

やってはいけない男性のエロい行動10選

1:やたらと経験人数を聞きたがる

経験人数は多くても少なくてもあまり話したくないものです。特に初対面の男性にいきなりこんな事聞かれたりしたら、女性は引いてしまいます。生理的に受け付けない、もしくは眼中にない男性に聞かれたら気持ち悪く感じる女性は多いはずです。

2:過剰なスキンシップ

もし好きでもない男性に体をベタベタ触られたら、女性は誰でも不快感を覚えるものです。こうなれば男性に嫌悪感を抱いて、会話すら交わしてくれないなんてこともあったりします!好きな女性(気になる女性)がいたとしても、気持ちは抑えて行動しましょう。

ただし、意中の男性からのスキンシップなら女性は喜びます。

3:会話はもっぱら下ネタ

毎回会話するたびに下ネタばかり。そんな男性いますよね。男性同士なら会話が下ネタでも問題ないと思います。ただ、下ネタに嫌悪感を抱いている女性も少なくはありません。

生々しい下ネタは絶対に避けたいですね。

4:胸元をのぞく

「のぞきこまれて嬉しい!」なんて女性は滅多にいないはずです。胸ばかり凝視する男性から告白されたとしても、体目当てだと思われます。

露出の多い服を着ている女性がいたとしても、のぞいたり、ちらちら見たりしないようにしましょう。

5:AVの話をする

女性の前でこの話はタブーです。エロいと思われる以上に、変態と思われる可能性も低くはありません。特に女性はセックスに対して理想があるので、そのイメージを悪くするのは控えましょう。

好きな女性と恋人同士になったとしてもAVの話はやめたほうがいいでしょう。嫌悪感を抱いている人はAVを見ていることさえ気持ち悪いと思ってしまいます。

6:自分の体験談を自慢する

「俺はエッチ上手なんだぜ!」とか今までの経験を自慢する人はとんでもないです。人間的にも嫌われる上に、下品だと思われます。こういう男性と付き合ったとしても、性的な要求が過激なのではないかと不安になる女性は少なくないはずです。

7:「胸大きいね」などサイズを聞きたがる

大きくても小さくても胸にコンプレックスを抱いている女性は多いです。「芸能人の◯◯さんって胸大きいよね~、形いいよね~」などの会話も避けたほうがいいでしょう。

特に胸の大きさに悩みがある女性は気にしてしまいます。女性と話す時、間違っても胸の話をしてはいけません。

8:無理に酔わそうとする

男性がお酒をいっぱい飲まそうとしている時は…間違いなく!下心がある時だと女性は誰しも思っています。女性が嫌がっていれば、絶対にやめましょう。

9:派手な女性を見るなり、勝手にエロいと思い込む

女性の服装や容姿(メイク)を見て勝手にエロいと判断する男性いますよね。見た目が派手だからといってウブな人はウブです。ですから、すぐにエロいと思わないでください。傷つく女性はたくさんいます。

10:ムダ毛を指摘する

時々女性のムダ毛を指摘する男性いますよね。お手入れが行き届かない事だって女性にはあるんです!たとえ恋人同士であっても体毛に関しては指摘しないほうがいいでしょう。

女性にとってはデリケートな事なので、くれぐれも気をつけて欲しいところです。

おわりに

いかがでしたか?女性は男性が思っているよりも、ちょっとした行動・言動を見ています。たとえ容姿が格好良くても、こんな行動をすれば嫌われる事もあるでしょう。もちろん、他にもまだまだ気をつけなければいけない事もあると思いますが…。

まずはここから始めてみてはいかがでしょうか。

(Photo by 悪巧みを考えるビジネスマン-無料写真素材PAKUTASO/ぱくたそ)

  • 20120904143124 5045922cde5cc

編集部ピックアップ

もっと見る