nanapi

Icon businessビジネス・経済

  1.  
  2.  
  3. 副業で楽しく、賢く稼ぐコツ

副業で楽しく、賢く稼ぐコツ

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

今の給料だけでは、生活するだけで精一杯で、『楽しむ』為に使えるお金の余裕がない。

他にアルバイトと言っても、本業に差し支えるような仕事では困るし、時間もあまりないしという問題がありますよね。

でも、たとえわずかでも、お金にゆとりができ、時間もそんなに割かなくても良いとなれば、見過ごす手はないですよね。インターネットで、楽しく、賢く、コツコツと稼いでみませんか?

インターネットで稼ぐコツ

だれでも、手軽に簡単に稼ぐ事が可能です。(あくまでも小遣い程度)

登録し過ぎない!

初めは、あれもこれもと20~30と手当たり次第に登録しがちですが、数が多いと管理が大変で、時間もかかります。口コミでお勧めのサイトを参考にして選んでみてください。

多種多様のサイトに登録する!

ただクリックするだけでポイントが貯まるサイト、ゲームや検索でポイントを稼ぐサイト、アンケートサイト等色々あるので、それらを混ぜて登録すると良いでしょうね。

そのうちに、面白くないサイトは辞めて、興味のある種類のサイトに絞ってみるというのも悪くないでしょう。個人的見解としては、アンケートサイトが比較的貯まりやすいようですね。

時間を決める!

ただ、だらだらとやるのではなく、朝何時間とか、就寝前に何時間とか決めてやるのが良いと思います。

パソコンを開いたら、登録のサイトにすぐにアクセスできるように、ツールバーにセットして時間の無駄を少なくする工夫をしましょう。
なにせ、一日数円稼げるかどうかの世界ですからね!

おわりに

ポイントが貯まりやすいサイトとそうでないサイト、ポイント交換に時間がかかる、手数料がかかる、有効期限がある等、サイトによりマチマチです。

案件(紹介している商品を購入したり等)をこなさないと換金までのポイントが貯まりにくいというのもあります。

そんなに簡単に稼げるような仕組みにはなっていないのです。楽しては、大金は手に入らないと言う事を肝に銘じて、『楽しんでやろう!』という気持ちで初めてみましょう!

中には、現金や車が当たるサイトもあるので、宝くじ気分で、やってみても損はないはずです。

編集部ピックアップ

もっと見る