nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 忙しくて仕事疲れしている彼氏にプレゼントして喜ばれるもの

忙しくて仕事疲れしている彼氏にプレゼントして喜ばれるもの

2016年05月31日更新

 views

お気に入り

はじめに

仕事で忙しくて疲れてるカレ。ちょっとでも時間が節約できるような何かをプレゼンとしてあげたいなぁ。生活雑貨とかがいいのかな。それとも・・・。

忙しい彼に、時間をプレゼントすることができれば一番いいのですが、それはムリですよね。疲れた彼氏へのプレゼントに、何をしてあげればいいのでしょう。

本当に忙しいとソレすらめんどくさい

冷凍しておいたおかずをチンして食べる

いつでも食べられるようにおかずなどを冷凍して置いといてあげよう!

外食ばかりで栄養がとれない彼にちょっとでもバランスが取れた食事を・・・と思うのですが、本当に忙しい時って「冷凍庫のお惣菜を解凍して食べた後、お皿を洗う」がすでに面倒くさいんですよねぇ・・・。

コンビニのおにぎりでもパパっと食べてゴミはゴミ箱ポーイであとはちょっとでも睡眠時間にあてたいなぁなんて考えてしまうかもしれません。

プレゼントを開封して説明書を読む

忙しい彼がお風呂で音楽を聴けるように、防水のCDプレーヤーなんてどうかな?

うれしいんですよ?でもでも、これもプレゼントを開封して説明書を読んで使ってみて、さらにその後、お礼と共に「使ってみた感想」も言わなくちゃいけないんですよねぇ・・・。

これも結構時間がかかるのです。それだったら「買ったまま読む時間が無くて積み上げてる本をちょっとでも読みたい。」なんて思ってしまうかもしれません。

掃除しに来る彼女のために部屋を掃除しておく

時間無くて部屋もグチャグチャでしょ?掃除してあげる!

ありがたい。ありがたいのですが・・・彼女には彼女にも見られたくないものってあるじゃないですか。そうなると、掃除しに来る彼女のために一通り部屋をチェックする必要があるわけで・・・。

彼の負担にならないプレゼントを選ぶ

実用的なものより癒し系

と、ここまで筆者の失敗談をご紹介したわけなんですが。

じゃあいったいどうすれば彼に喜んでもらえるの!?

というあなたに、癒し系グッズをお勧めします。特におばか系グッズなんてどうでしょう。おもわず笑ってしまって一瞬でも仕事のことを忘れてもらえるかもしれません。
ムゲンエダマメ 豆しばバージョン
ムゲン缶ビール シルバー
昼寝枕 仕事中毒 机上版

おわりに

忙しすぎる彼には「時間節約」より「ホッとできる一瞬」をプレゼントして一瞬でも仕事のことを忘れてもらいましょう。

  • 20100904191811

編集部ピックアップ

もっと見る