nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. シチュエーション別!女性の警戒心を解くナンパのセリフ10選

シチュエーション別!女性の警戒心を解くナンパのセリフ10選

2012年08月13日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

草食系男子が増える今の時代、素敵な女性を誰よりも先に手に入れたい!

そんな肉食系男子がナンパの成功率を上げるために、女性に警戒されずに受け入れてもらいやすいセリフを、筆者の個人的見解も含まれますが場面ごとに紹介します。ナンパで良い出会いをゲットしちゃいましょう!

街中で使えるセリフ

やはりナンパする場所は街中が多いですよね。足を休めずに進んでいく人波の中、気に入った女性を自分の一声で止まらせるセリフを紹介します。

セリフ1:「あ、あの!すいませんー!」

最初の一言を崩すことで「ナンパに慣れた軽い男」と思わせないようにします。

「ねぇねぇ」などという軽い口調だとチャラついた男性に見えてしまうのでNGです。

セリフ2:「その帽子、素敵ですね!」

ナンパなのにその人の所持品を褒めることで不意を突きます。また、話を広げることもしやすくなります。

褒めるものは帽子以外でもいいですが、視線が上にいくため、相手が前向きに会話につき合ってくれる確立が上がります。

セリフ3:「そちらの行きつけの喫茶店でいいので!」

「お時間あれば、お茶しませんか?そちらの行きつけの喫茶店でいいので!」

と、ただお茶に誘うだけでなく、なるべく相手の警戒心を解くようにするフレーズを入れることが重要です。

女性にとって慣れた場所に行くように誘導することで警戒心を解きます。

イベント会場で使えるセリフ

夏祭りや遊園地など、女性のテンションが高くなっているような場所で仲良くなるためのセリフを紹介します。ただし、ここではグループでのナンパとして扱います。

セリフ4:「奇数の人数なら一緒に行動しない?」

「奇数の人数なら一緒に行動しない?俺らも奇数だから!」

遊園地のジョットコースターなどのアトラクションに乗るとき、3人だと一人で乗る人が出てきてしまいますよね。そういうとき、一人席を作らないように奇数の男性グループと組んでくれる可能性が高くなります。

セリフ5:「○○似合ってる!可愛いね!」

「○○似合ってる!可愛いね!大人数のほうが盛り上がるし一緒に行動しない!?」

○○には夏祭りなら浴衣、ディズニーならミッキーの耳のついたカチューシャなどその場ならではの物を入れてください。褒められていやな気持ちになる女性はいません。

褒めたあとは下心を出さずあくまでこの状況をより楽しむための誘いをしましょう。

セリフ6:「写真撮ってくれませんか?」

まずグループの一人が真面目役をし、写真撮影をお願いします。このワンクッションで警戒心を解いたあと、別の人がフレンドリーな人役をします。

その人は

「どうせだし一緒に撮ろうよ!何かの縁ってことで!」

「もっと話したいし少し一緒に行動してみない?」

というふうに言うといいでしょう。

写真を撮る間、会話を弾ませる努力をしてください。その延長で一緒に行動する気になってくれやすくなります。

アウトドアで使えるセリフ

ここでもグループでのナンパとします。

セリフ7:「○○勝負しようよ!」

「○○勝負しようよ!俺ら負けたらあの海の家でなんか奢るから!」

浜辺で使いましょう。やましい気持ちを見せずゲームとして誘うことで女性も受けてくれやすくなります。また、奢る約束をすることで海の家でも会話が続けられることになりその後も行動をともにしやすくなります。

行うゲームはビーチフラッグ勝負や泳ぎリレー勝負、スイカ割りなどが無難でしょう。

セリフ8:「良かったら一緒にバーベキューしませんか?」

川辺で女性のグループを見つけたら使いましょう。あらかじめ食材を多めに用意し

「ちょっと買いすぎてしまったので…」

と付け足して言うと良いでしょう。

人がよく訪れて、女性だけでも来るような川を下調べしておく必要があります。

通ってる場所や施設で使えるセリフ

いつも通ってるあの場所で、あの施設でよく会うあのひとを落としたい!そんな時に使うセリフです。

セリフ9:「○○、僕も好きです!」

「○○、僕も好きです(勉強してます)!よければちょっとお話できませんか?」

図書館やCDショップで使えるセリフです。相手がよく読んでる本や借りているCDを先に把握したうえで、そのことについて話したいというニュアンスで話しかけてください。相手にとっても知識が広がる可能性があるため、ナンパが成功する確立があがります。

セリフ10:「いつもいますよね!調子はどうですか?」

これはスポーツクラブやジムで使えるセリフです。ナンパは最初の一言が重要であり最も緊張する場面です。このセリフでフレンドリーに話しかけることによって相手からの印象をしらない人からよく会う人にイメージを書き換えることができます。

「一汗かき終わったあとですし良ければお茶しませんか?」

と帰り際に話しかけると良いでしょう。

さいごに

女性が受け入れやすいナンパのセリフ10選、いかがでしょうか?どれもそのまま使えるようなセリフばかりです。是非貴方も休日に試してみてはどうでしょうか?

  • 20120813062957 5028205504737

編集部ピックアップ

もっと見る