nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. ディズニーシーで落ち着いてお酒と料理が楽しめるオススメのお店

ディズニーシーで落ち着いてお酒と料理が楽しめるオススメのお店

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

ディズニーシー、楽しいですよね。ディズニーランドとはまた違った楽しみ方ができるのが素敵です。

特に、ディズニーシーがディズニーランドと違うところは、お酒が飲めるというところ。思いっきりアトラクションで楽しんだあとに、ちょっと落ち着いた場所でゆっくりと食事とお酒を楽しむ、というのもステキですよね。

というわけで、今回は、その中でも個人的に特にオススメなお店を紹介します。

オススメのお店

オススメのお店は、S.S.コロンビア号の2階・Cデッキにある、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」というところです。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

重厚なエレベーターに乗って入ると、暗くて落ち着いた雰囲気のラウンジが出てきます。静かな雰囲気で、まるで夜のバーのようにゆったりと食事を楽しむことができます。

オススメメニュー

では、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでのオススメは何でしょうか。いくつか紹介します。

プロシュートとフレッシュフルーツ

プロシュートとフレッシュフルーツです。¥1,200で食べられます。

エビカツのデニッシュサンド

これもすごくオススメです。エビカツのデニッシュサンド、こちらも¥1,200です。

ディズニーシーでフードを担当している友人からオススメされたのですが、本当においしい!是非ともこのお店に来たら食べてほしい一品です。

カクテル

カクテルも楽しむことができます。値段は、各種¥740~となっています。

アルコールが入っていないカクテル風ジュースを頼むことができます。お酒が苦手な方や、もっと遊びたいからお酒を控えたい人なども美味しく楽しめます。

おわりに

というわけで、いかがだったでしょうか。いつもと違った、ちょっと大人なラウンジにいってみると、さらにディズニーシーが好きになるかもしれません。

是非ともディズニーシーにいったときに行ってみてください!

地図などは以下のページからご覧になれます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | 東京ディズニーシー

  • 20100831120149
  • 20100831120401
  • 20100831120601

編集部ピックアップ

もっと見る