nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 他の女に二股かけてる!?浮気男性の特徴と10の行動

他の女に二股かけてる!?浮気男性の特徴と10の行動

2012年07月25日作成

 views

はじめに

  • もしかして、私って浮気相手?
  • この人、もしかして他に女がいる?
  • 付き合っていると思っていたのは自分だけで、実は他に本命の彼女がいた…

そんな悲しい事にはなりたくないですよね。でも、好きという気持ちがあなたの目を曇らせ、冷静さを奪ってしまっている時は、彼の本当の姿がなかなか見えないもの。それに、「ちょっと怪しいな」と思ったところで、決定打がなければなかなか切り出したり、別れに踏み切れないものですよね。

ということで、今回は二股をかけている男性にありがちな10の行動を紹介します。

二股をかけている男性にありがちな10の行動

行動1:デートがいつもホテル

彼女ではなく、性欲処理の存在として彼の中で位置づけられている場合、彼はちゃんとしたデートをしてくれず、てっとりばやく"あれ"をするためにホテルや自宅をデート場所に指定してくるでしょう。

もちろん、本命の彼女に対しても性欲は抱くので、「体を求められること」がいけない訳ではありません。

行動2: あれの内容が過激or歪曲的

「本命の彼女には嫌われたくないので、あまり過激だったり歪曲的なプレイは出来ない…」という男性が、嫌われてもダメージの少ない不貞行為の相手を対象に自分の性欲を満たそうとするパターンです。

行動3:「嫌」というと逆ギレする

彼は不貞行為の相手であるあなたを尊重してはいません。なので、自分の意見を彼に伝えても、スルーされたり、あるいは逆ギレされるなど、対等に扱ってもらえません。

行動4:あなたに対してあまりお金を使わない

本命でない相手に対しては、あまりお金を使いません。しかし、彼が金銭的に余裕がある人の場合、あなたを良い気分にさせて手っ取り早くあれに持ち込むために、お金を惜しまない…という可能性もあるので注意が必要です。

行動5:友達を紹介してくれない

普通、不貞行為の相手は友達には紹介しません。ずっと付き合っていくと考えている訳ではないので、あなたに自分のプライベートを公開する必要はないからです。

行動6:急な呼び出しやドタキャンが多い

あなたの都合より、自分の都合を優先。本命とのデートやその他の自分の予定を優先させたいので、前もってあなたとのデートの日程を決めたりはしません。他の行動と同様、あなたに嫌われる事を怖れていないので、ドタキャンも平気でします。

典型的な都合の良い女になってしまっている可能性があります。時には勇気を持って断ることも大切です。

行動7:あなたとのデート中に、他の女の子からの電話にでる

本命の彼女からの電話であった場合、不貞行為を疑われないために電話に出る可能性があります。同じ名前の女性からしょっちゅう電話やメールがきていて、その女性をあなたより優先している場合、実はその人が本命…ということも考えられます。

行動8:将来の話をしない

あなたとの将来なんて考えていないからです。

行動9:デートがいつも決まった場所

これは、本命の彼女や知人に見つからない安全圏を指定している可能性があります。

行動10:一緒に写真をとる事を嫌がる

証拠を残したくないので、一緒に写真やプリクラをとりたがりません。ましてや、その写真を持ち歩いたり、携帯に張ったり…なんてことは絶対にないでしょう。

おわりに

いかがでしたか?「恋は盲目」状態になっていると、彼にどんな酷い扱いをされても、「それでも、きっと…」なんて、自分の心に「彼はあなたのコトが好きだ」と信じ込ませようとしていませんか?

自分に自信をもって、「悪い男とはきっぱり縁を切る!」という覚悟を持つ事も、大切なことの一つです。勇気を持って、幸せになりましょう!

  • 20120723083815 500c8ee714e05

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る