nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. あなたは本命?浮気?他の女がいる二股彼氏の行動パターン

あなたは本命?浮気?他の女がいる二股彼氏の行動パターン

2012年07月24日作成

 views

お気に入り

はじめに

付き合っている彼氏に、他の女性の影…
しかも最近、態度が冷たい…
「ひょっとしたら私、浮気されているのかも?」「もしかしたら、本命の彼女が他にいるのかも?」なんていう不安に駆られることありませんか?でも、決定的な証拠もなければ、何を根拠にそういえるのか、なかなか判断着かないと思います。

彼氏の浮気した場合の行動パターンを、男性である筆者の観点から10選あげてみました。参考にしてみてはいかがでしょうか?

二股彼氏の行動パターン10選

1:彼氏が家に呼ばない

彼氏の家に行ったことがない人は、浮気相手の可能性が高いです。家に来られることで何が困るかといえば、他の女の形跡を残されては困るからです。ましてや、本命の彼女なら家にあげるでしょうから、家に行ったことが無いあなたは、浮気相手なのかもしれません。

2:携帯電話をやたらチェックしている

一緒にいるのに、彼氏が携帯のメールをやたらチェックしているのも危険です。「だれからのメール?」と聞いても返事があいまいだったり、また逆切れするようなことがあれば、それは他の女からのメールの可能性が高いと思います。

3:一緒にいるときに携帯が鳴ってもでない

携帯のメールはやたらチェックするのに、電話が鳴ったら出ないはとても怪しいですよね。「電話でたら?」といっても、出ないくせに時間が経って、ちょっと電話してくると席を離れて電話するようなことがあればそれはあなたに聞かれたくない内容なわけですから、他の女かもしれません。

4:デートがもっぱら彼女の家

デートがいつもあなたの家というのも怪しいです。彼の家に行ったことない、外になかなか行けない、というのはそれなりの理由があるから。つまり「あなたと一緒にいるところを誰かに見られたくないから」という可能性が高いです。

5:彼氏の地元で遊ばない

これも、上記と同じで、彼氏の地元であなたと一緒に遊んでいるのを友人などに見られたくないからです。見られると困ることがあるということは間違いないでしょう。

6:彼の友達に会わせてくれない

男は彼女を友人などにすぐ紹介したがるもの。にもかかわらず、友人に紹介してくれないのは、紹介すると困ることがあるからです。
本命の彼女なら紹介するでしょうから、紹介されないあなたは浮気相手かも…。

7:会う日が決まっている

一週間の内、会える日が固定されているのも怪しいです。例えば週末ではなく、水曜日や木曜日など週の半ばにしか会えないというのは、週末は本命の彼女との約束を優先している可能性が大です。

8:いつも突然呼び出される

あなたからの呼び出しには応えてもらえず、いつも彼氏の都合で呼び出される。それもまともなデートはしていない…なんていう場合は、あなたが浮気相手の可能性が大です。彼氏は忙しいからしょうがない、なんて思わないでください。

9:仕事の時間以外でも連絡が取りづらい

仕事が終わった夜や、週末に連絡してもいつも電話に出てくれない彼氏。これも他の女がいて、あなたが浮気相手の可能性が高いです。また、きまって電源が切れていたりする場合は要注意です。本命の彼女と会っているときに電話が鳴らないようにしているのではないでしょうか。

10:彼の行動を教えてくれない

いつ、何をしているか教えてくれない。週末の予定だったり、休みの日の予定だったりを教えてくれないのに、突然会おうと彼氏の呼び出しばかりで会う場合、もうあなたは都合のいい女でしかないのでは?

さいごに

あなたが浮気相手かもしれない行動パターンを10選書きましたが、基本的にあなたが大切にされていない彼氏の行動は浮気だろうとそうでなかろうと、許してはいけません。彼氏に改善してもらうように努めるか、別れた方がよいと思います。

上記を参考に、男性を見る目を養って、どうぞ、素敵な恋愛をしてくださいね。

  • 20120721114927 500a18b76f924

編集部ピックアップ

もっと見る