nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性向け!告白するならここ!おすすめデートスポット10選

男性向け!告白するならここ!おすすめデートスポット10選

2016年05月31日更新

 views

お気に入り

はじめに

夏真っ盛りでイベントも目白押しのこの季節。今年こそは憧れのあの子を誘ってデートして、ドラマみたいなシチュエーションで、告白できたらな~と思っている男性諸君のみなさま。

そんな貴方に是非ともおすすめしたい、告白スポット10選を選んでみました。友達以上の関係に進みたい、付き合いたいけど、どう告白したらいいか悩んでいる方、参考にしてみてはいかがでしょうか。

告白するならここ!おすすめスポット10選

1:お祭り会場、花火大会

全国各地で夏祭りや花火大会が開催されます。これをきっかけに誘いやすく人混みのおかげで?彼女と密着しやすい条件が整っているので、自然と腕を組んだり、手を握って歩いたりして、気づいたら二人っきりになっていた!なんてことに。そこで、「あのさ…」なんて自然と告白する流れに持って行きましょう。

祭りの後、静かな場所がポイント!

2:夜景の見える場所

デートのラストに「連れて行きたいところがある」と言って、彼女と一緒にキレイな夜景を見ましょう。ベタかもしれませんが、夜景をバックに告白されるのは女の子の憧れです。

寒い夜なら、上着をかけてあげると好感度UP!

3:イルミネーションのキレイな公園

光輝く中を二人で歩くだけでも、とってもロマンティック。二人でブランコを漕いだり、噴水で遊んだり、ベンチで語り合ったり。こんな雰囲気なら、どんな言葉でも素敵に聞こえるかも。

4:夜の遊園地

日中は家族連れが多くて落ち着けない遊園地でも、遅くまで開いているところなら、夜はカップルにとって二人だけの空間になるでしょう。苦手な乗り物があっても彼女のために頑張ってみましょう。

5:夕日が落ちる砂浜

海水浴客も落ち着く夕方の海は、最高のロケーション。沈みゆく太陽を見つめながら、「ずっとこうして二人で見ていたいね…」なんて、キザな台詞も似合うかもしれません。

6:ドライブの車中

ゆっくり一日デートを楽しんだ帰り、彼女の家に向かう途中、夜景が見えるところで停車して告白なんていかがでしょうか。それまでのデートの中で、いい雰囲気なら、彼女もまんざらじゃないと思います。

何度か彼女の家に送り届けてあげている関係ならベスト!

7:評判のレストラン

美味しいと有名なレストランに彼女を連れて行きましょう。デザートを食べて大満足した彼女なら、告白も受け入れてくれやすいかも。

8:キャンプ場、コテージ

釣りやキャンプなどアウトドアが得意なら、彼女を連れていっていろいろ教えてあげましょう。ワイルドさをアピールできたなら、彼女の貴方を見る目も変わるかもしれません。

9:海、プール、スキー場

運動が得意なら一緒にできるスポーツをしたり、夏なら海やプール、冬ならスキーやスノボーなどに行って楽しみましょう。楽しい時間を過ごした分、好印象を得られるでしょう。

はしゃぎ過ぎの事故や怪我に気をつけましょう!

10:水族館、美術館、プラネタリウム

博識をアピールしたいなら、文化的な施設もおすすめ。深海魚や可愛いペンギン、イルカショーを楽しんだり、星空を二人で眺めたり、アートについて語ったりなど、ゆっくりとした時間を楽しみましょう。

マニアック過ぎる話は退屈させるので、気をつけましょう!

おわりに

いかがでしょうか。定番と言えば定番ですが、美しい場所や幻想的な風景は女の子がキュンとなる憧れのシチュエーションです。その夢を叶えてあげられたら、成功率もUPするのではないでしょうか。また、彼女の好みをリサーチし、行きたい場所や好きなものがあるところに連れて行ってあげるといいかもしれません。

レディーファーストを心がけて気遣いながら、素敵な場所で真心を込めて、素直な思いを伝えましょう。それでは、貴方の成功を願っています。

(Photo by 足成)

  • 20120711014802 4ffc5cc28d774

編集部ピックアップ

もっと見る