nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8. 新宿でランチを食べるならここ!おすすめ5店

新宿でランチを食べるならここ!おすすめ5店

2012年07月13日作成

 views

お気に入り

はじめに

若者やビジネスマンで溢れる街・新宿、人がいっぱいでランチを取るにも一苦労。

そんな新宿で安くて美味しいランチが食べられるお店をご紹介いたします。

比較的並ばずに入ることができて美味しいお店なので、是非足を運んでみてください。

新宿のおすすめランチ5店

nokishita(パスタ)

  • 平均予算:800~1100円

パスタを食べるならここ!というくらい、著者のお気に入りです。「100種類のパスタ」とあり、最初はいぶかしげに感じたのですがどのメニューも絶品です。こじんまりとした、隠れ家的な出で立ちです。静かに落ち着いた雰囲気を楽しめます。

おすすめは「たらことうにときのこ(1100円)」。見た目は地味ですがこれのためだけに通うくらい美味しいです。

詳細はこちらです:「nokishita

sakura食堂@新宿ルミネエスト(定食)

  • 平均予算:900~1100円

食事バランスを考えた食堂。女性向けですが、男性にも是非おススメしたいです。「サラダ」「副菜」「お味噌汁」「メイン(肉や魚料理)」「ご飯」とバランスの取れた料理が新宿のど真ん中で味わえます。量もバランスも考えられたおススメの食堂です。

ご飯を無料で白米から玄米に変更できるところも嬉しいです。

「美肌料理」「お肉の定食」「お魚の定食」と分かりやすいメニューも◎です。
RULE:詳細はこちらです:「sakura食堂

かむくら(ラーメン)

  • 平均予算:650~850円

関西では有名な、ラーメンレストラン。安くて手軽にラーメンを食べたい!ときにおすすめです。女性同士でも入りやすいのもいいですね。おいしいラーメンと謳うだけあって、とても美味しく、そして安いです。

沢山の白菜と2種類のお肉が入ったラーメンが650円。トッピングも豊富で、おすすめです。著者はよくヘルシーラーメンとして、麺が春雨のラーメンを頼んだりします。

詳細はこちらです:「かむくら

クルンテープ(タイ料理)

  • 平均予算:750~950円

タイ料理が大好きな著者は「メイン」「サラダ」「ドリンク」「デザート」がセットでお得に食べられるこちらがイチオシです。

ドリンクやデザートもタイ風の紅茶やココナッツミルクなので、最後までタイ料理が楽しめます。パッタイやグリーンカレー、ガパオなどタイ料理の有名どころが揃っています。また、お店の方の接客もなかなかなところもポイントです。

詳細はこちらです。「クルンテープ

伊太利亜市場 B・A・R(イタリアン)

  • 平均予算1200~1400円

イタリアンのビュッフェ。平日1200円~、土日1400円~になります。「今日はがっつりおなかいっぱい食べたい!」、そんな時におすすめです。

著者はメインのパスタ(4種より選択可)よりも、サラダバーやドルチェ数種類を楽しみます。前菜のムール貝やビーフ、チーズなど、またドルチェはイタリアンジェラートやティラミスをぜひお試しください。

野菜不足を気にする女性にもいいのではないでしょうか。
RULE:詳しくはこちらです:「伊太利亜市場 B・A・R

おわりに

とりあえず新宿で待ち合わせ、と新宿は多くの人が遊びに来ます。そんな新宿で「とりあえずランチだけ済まそうか」となった時、おすすめのお店を知っているときっと便利でしょう。

一度是非、足を運んでみてください。

  • 20120708232909 4ff99935ae2d5

編集部ピックアップ

もっと見る