nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 忙しい彼を「癒す」プレゼント3選

忙しい彼を「癒す」プレゼント3選

2015年03月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

忙しい彼にプレゼントをあげるとしたら、どんなものをあげますか?忙しさの元凶は「仕事」がほとんどでしょうから、そんな忙しい彼を少しでも癒してあげれるようなそんなプレゼントはどうでしょうか。

1:香水

仕事が忙しいとなかなか身なりを考えなることもしばしば。そういう時は自分では全然気づかないので、それこそ女性の視点で彼氏をサポートしてください。「香水」なんかは、自分を身ぎれいにする一歩かもしれません。特におしゃれに無頓着な男性は、どんな香水をつけたらいいのかもわかりません。

二人で過ごす時間のためにも、素敵な香水をえらんであげるのはいいのではないでしょうか。

2:サプリメント

毎日手作りの料理で彼の健康をサポート!というのが一番理想的ですが、忙しい彼のことですから、食事をゆっくり取る時間もないでしょう。

そんなときは、せめてサプリメントを摂って栄養を補給するようにしてあげましょう。「30歳を過ぎてからちょっと体力が落ちてきたな…」と思って悩む方も多いです。実家のお母さんのようですが、親身になっているからこそ、このような直接的なプレゼントも彼を癒しになるかと思います。

3:楽器

別に楽器で無くてもいいのですが、忙しい彼だからこそ仕事以外の時間を過ごせるような何か道具をプレゼントするのもいいでしょう。男性はまるで少年のように目を輝かせながら、新しいおもちゃとして受け取ってもらえるかと思います。

また趣味に理解がある女性はそれこそ男性の好感をもたれやすいですし、オススメです。

おわりに

日頃から彼氏の趣味・嗜好は確認しておきましょう。彼の意にあわないプレゼントをあげてしまっても喜ばれないかもしれません。ちょっとわざとらしくはなりますが、渡す前に聞いておくのが無難ですね。

  • 20100825024124

編集部ピックアップ

もっと見る