nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 忙しい彼氏へちょこっと差し入れしたいときのオススメグッズ4選

忙しい彼氏へちょこっと差し入れしたいときのオススメグッズ4選

2016年05月31日更新

 views

お気に入り

はじめに

恋人に限らず、オフィスの同僚など「最近忙しそうだな…」と思っても、あまりおせっかいはしたくないもの。とはいえ、どうしても気になってしまうときもありますよね。

そんな忙しい彼へプレゼントしたい「ちょこっと差し入れ」にオススメのグッズをご紹介します。

1:ホットアイマスク

もう定番かもしれませんね。ホットアイマスク。当てることでほどよい蒸気が目の周りをあたため、PCや携帯を見つめ続けて疲れた瞳を癒してくれます。水などを使わないので、着けたまま眠れるのもオススメポイントです。

2:レンジでゆたぽん(首・肩用)

レンジであたため、背中をぐるりと回して着けるジェルタイプの湯たんぽです。肩こりの原因は多くが血行不良からくるもの。チンするだけの手軽なタイプで、繰り返し使ってもらうこともできます。カバーする範囲が広めのタイプもオススメです。

3:ガムにメッセージ「ガムレター」

ロッテの板ガムの紙とガムそのものにメッセージがスタンプできる板ガムケース。ロッテの板ガムに限定されてしまいますが、銀紙で包まれた状態のガムをセットしてハンドルを回すと「おつかれさま」「がんばって」などのメッセージが刻印できます。気軽にサッと励ましたいときにオススメです。

4:オリジナルパッケージのキットカット

最近では受験のお守りとしても話題の「キットカット(c)」。そのパッケージにオリジナルの写真やメッセージを印刷してプレゼントすることができます。1セットに10箱入っているので、複数の相手に配ることも…?

おわりに

今回はあまり相手の好みや趣味を詳しく知らなくても負担にならない程度のものを中心にご紹介しました。贈り物は、まず相手の立場に立って考えることが基本ですが、プレゼントを渡すことで逆にお返しに頭を悩ませてしまうのも考えもの。

お互いの負担にならずに気軽に渡せる範囲で、彼に「ホッ」とする瞬間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

  • 20100824021541

編集部ピックアップ

もっと見る