nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方

2012年06月29日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

あの子目当てに何回この店に脚を運んだだろう。何回指名しても、ドリンクを飲ませてあげても、一向にあの子は振り向いてくれない…キャバクラ好きのあなたなら、一度はこんな経験ありませんか?

足しげくキャバクラに通い、何度も失敗して掴んだ私が紹介するこの方法を使えば、全く振り向いてくれなかった、目当てのあの子が振り向いてくれる…(はずです)。

ともあれ実践あるのみ。興味のある方は続きをどうそ。

主従関係はダメ!

キャバクラ通いをする方が、まず間違ってしまうのが、自分はお客、女の子は接客をして当たり前と思ってしまうことです。キャバ嬢だって普通の女の子。偉そうにされてうれしい子なんていませんよね。

また従業員と客という関係は、コンビニでもファミレスでも見られる、いわゆる主従の関係。そんな中で恋愛に発展するなんてことはありえません。

まずは、女の子に主従関係ではないと思わせるようにしましょう。女の子の前で決して偉そうな態度は取らないのはもちろんのこと、男性従業員に対しても紳士的な態度を取れる男性は、女の子から好印象です。

それだけで、普段と違って接客しやすくて楽しいと女の子は思うはずです。次からは細かいテクニックをいくつか紹介します。

清潔感は必須!

キャバ嬢だって、男性を見るときは普通の女の子目線で見てます。「この人と彼氏として一緒に歩けるかどうか?」そんなことを無意識にチェックしているはずです。

ここで×をもらってしまったら、まず女の子を落とすのは無理です。ファッションにあまり詳しくない方でも、まずは清潔さを考えて服装選びをしましょう。Tシャツ・ジーパン・サンダルでは女の子は落とせませんよ。あまりお金をかけなくても、全体的に清潔感のあるちょっとこじゃれた服装をしていくだけで、女の子に普段と違うと好印象を受けること必至です。

彼女の悩みを聞き出そう!

片思いの相手には一生懸命になってしまい、ついこちらの話題ばかりを女の子に話してしまいがちです。ただ、会話はキャッチボール。お互いの話題が行き来してはじめて楽しいと思えるものです。いつも話してばかりであれば、たまには相手の話をじっくり聞くことをやってみましょう。

相手の趣味でも、昨日あった事でも何でもいいので、聞き出すことを中心に会話をしていきましょう。話しやすい相手だと思い始めたら、そのうち女の子はプライベートの相談事をあなたに話し始めるはずです。相手の悩みを聞いてあげられるようになれば、相手の気持ちは少しずつこちらに傾いていきますよ。

いきなり連絡先は聞いちゃダメ!

もしキャバクラ通いをしてて、「この子いいな」と思うタイプの子がいた場合、少し気をつけてほしいのが、いきなり連絡先を聞くことです。初対面の子にこれをやってしまうと、誰とでも交換してるのかと思われてしまい、信用度が下がってしまいます。

ここは少し我慢して、「次会った時に交換しようよ」というだけで、あなたの高感度はぐっとUPし、片思いもあっという間に突破できるはずですよ。

おわりに

キャバクラ遊びで忘れてはいけないのは、相手が何目的でお店に来てるのかをじっくり観察することです。なかには彼氏との結婚資金を貯めるため、旦那との生活費を稼ぐために来てるなんて子も普通にいます。

まずは片思いのあの子が、口説いてなびく可能性があるか(フリーかどうか)はじっくり見極めましょう。ここで可能性のない子にお金を貢いでいては、お金はいくらあっても足りませんのでご注意を。

  • 20120629155442 4fed5132859db

編集部ピックアップ

もっと見る