nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 肉食系女子必見!逆ナンパを成功させる方法と極意

肉食系女子必見!逆ナンパを成功させる方法と極意

2012年06月19日作成

 views

男性から女性に声を掛けるのが、比較的主流のナンパですが、最近の若い男性はナンパをした事がないという人が多いと良く聞きます。

それどころか、草食系男子という言葉が流行ったように、消極的な男性が増えてしまった為に、声を掛けてもらいたいのに掛けてくれない!と嘆く女性も多いのではないでしょうか。

そんな男性達にやきもきした女性は、是非自分から男性に声を掛けてみてはいかがでしょうか?素敵な男性が目の前に居るのに声を掛けないなんてもったいない!恥ずかしがらずに実践してみましょう。

目次

逆ナンパの極意

狙った獲物は逃さない

素敵な男性が目の前に現れたら、ひるんではいけません。躊躇している間に男性(獲物)はいなくなってしまいますので、狙いを定めたら目を離してはいけません。見失ったら終了です。

敵はいないか確認

素敵な男性の周りには、大抵女がいます。万が一、声を掛けた時に後ろから彼女がやってきては大変です。辺りにそれらしき女がいないか見渡しましょう。

あくまで初戦である

美人な女性であれど、逆ナンパが一度で成功するという可能性は、保証されていません。何度かチャレンジする場合もあるでしょう。

しかしながら、男性にはそれを悟られてしまうと軽い女とみなされ、ナンパが上手く行ったとしても遊びの女で終わってしまう可能性を秘めていますので、「初めてである」という事を匂わせなければなりません。

NG!男性が逃げたくなる声の掛け方

男性であれど、突然女性に声を掛けられたら、とても警戒する事でしょう。甘い話には裏があると、いくら美人な女性であれど悪徳業者や、宗教勧誘、はたまた美人局?!と疑われる事でしょう。

「突然すみません!今お時間ありますか?!」

と言っても、「忙しいです」と断られる事が多いでしょう。

「全然怪しいものではないので連絡先教えてくれませんか?!」

といきなり言っても、十分怪しいので連絡先を教えてくれる人は少ないです。

「ずっと見てたんですけど…」

「え?!いつから?!怖い!」と思われてしまいます。

OK!男性のハートを掴む声の掛け方

「あの~すみません」の後…

「凄いカッコイイですよね!」

と言われて嬉しくない男性は居ません。まず最初に褒め言葉を述べましょう。「凄いお洒落ですよね!」なども使えます。

「突然声かけて怖いですよね。ごめんなさい…」

困惑している男性に言うと大抵「いえいえそんな事ないです」か「ビックリしちゃって」と言われるでしょう。

「私もビックリしちゃって」

困惑している男性も驚いているかと思いますが、こちらも素敵な人を見かけてビックリしてしまった事を伝えましょう。あまりにビックリしたので、ついつい声を掛けてしまったという流れが出来、普段からナンパしている訳でなく、あなただから声を掛けたという特別感が生まれます。

「迷惑でなければお友達になりたいんですけどダメですか?」

いきなり恋愛候補に入れろ!というのは無理な話なので、あくまで謙虚な姿勢で、連絡先が交換出来るよう交渉しましょう。

最後の「ダメですか?」という言葉を付ける事によって、ノリノリで「大丈夫だよ!」と言ってくれる男性も居れば、「ダメと言う訳ではないんですが…」と相変わらず困惑したままの男性も多いです。

その時は、「じゃあ気が向いたら連絡下さい」と連絡先を書いたメモなどを渡しましょう。困惑している男性には、時間を置いて頭の中を整理させてあげる事が必要です。

彼女がいて連絡先を教えるか悩む人もいるので、彼女の有無を聞いて、いる場合は引き下がりましょう。

さいごに

逆ナンパをする際は、声を掛けやすい場所や時間帯もありますし、時と場合を選ばないと男性側に迷惑になるだけなので、やみくもに声を掛けるのはやめましょう。

今回ご紹介した方法も、必ず成功するというものではないので、参考程度と考えて下さい。

  • 20120613225905 4fd89ca93b2cb

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る