nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女子会ランチにおススメの店3選

女子会ランチにおススメの店3選

2012年06月15日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

お洒落をして美味しいものを食べて、楽しい話しをしたい!

女性同士だからこそ楽しく過ごせる女子会での、ランチにおススメなお店をシーン別に3つ選んでみましたので参考にしてみて下さい。

おススメのお店その1

銀座松坂屋「焼き肉&ジンギスカン麦羊亭

ワイワイ楽しく女子会ランチをしたい人向け
  • 最寄駅:地下鉄銀座駅2分
  • 予算:4500円~

人数が多い女子会の場合でも、利用しやすいコチラのお店では、美味しいジンギスカンとお酒が食べ飲み放題(120分)でお得に楽しめます。

また、銀座の松坂屋屋上という立地にあるので、ランチの後はショッピングに行ったり、歩いて色々なお店に遊びに行けるので、おススメです。

皆でお肉を外でジュージュー焼いて、ビールを飲む幸せと言ったらありません!

おススメのお店その2

中目黒「Huit

少人数で落ち着いておしゃべりをしたい人向け
  • 最寄駅:日比谷線中目黒駅2分
  • 予算1000円~

目黒川沿いにある欧風料理のカフェである、コチラのお店では日替わりランチを、お洒落な店内で楽しむ事が出来ます。

野菜をたっぷり使ったランチメニューの他に、とっても美味しいケーキやタルトのデザートが沢山あるので、のんびりおしゃべりしながら時間を過ごせます。

テーブルにお花が飾ってあったり、水差しの瓶など店内も可愛らしかったので、雑貨やカフェ好きの女の子なら絶対に気に入るお店だと思います。

おススメのお店その3

新宿「TRIBEKS

少しだけ贅沢な気分を味わいたい人向け
  • 最寄駅:新宿南口3分
  • 予算2800~

ちょっとだけ、おめかしをして贅沢な気分を味わいたいけど、高級過ぎるお店は、なかなか入りづらいものですよね。

新宿、小田急センチュリーのホテルの中にあるコチラのお店では、地上100メートルの眺望とカジュアルなフランス料理を気軽に楽しむ事が出来ます。

筆者が利用した時は春だったのですが、眺望から桜の木々を見ながら、デザートは春らしいピンクのマカロンや苺で、とっても乙女な気分に浸ることができました。

おススメは、季節に応じたコース料理を、お得に堪能する事が出来るシェフランチです。

おわりに

今回は、筆者が実際に女子会に利用したお店をご紹介してみましたが、仲の良いお友達同士で、色々なお店に足を運んで素敵なお店を見つけるのって、とっても楽しいですよね。

ついついおしゃべりに夢中になり過ぎて、大声を出して周りの人に迷惑が掛からないように注意しましょう。

(photo by筆者)

  • 20120612122725 4fd6b71d1ff12

編集部ピックアップ

もっと見る