nanapi

Icon mentalメンタル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 大至急女子度をUPさせる3ポイント

大至急女子度をUPさせる3ポイント

2013年02月18日更新

 views

お気に入り

はじめに

女子度とは、人によって定義が違います。今回は、好きな人にとっての女子度をUPさせる方法についてお話したいと思います。

あなたの好きな男性は、どのようなタイプの女性が好きなのでしょうか? 雑誌タイプで考えてみるといいですね。JJやCanCamタイプ、Sweetタイプ…、雑誌なんて関係なく、自分をもった身だしなみであればいいなんていう男性もいますね。

好きな人に素敵な女性として見てもらえるようにがんばりましょう。

ポイントその1:お化粧

あなたの好きな人はどのようなタイプのお化粧が好みでしょうか?好きな男性にあう度に色々なパターンを試してみてはいかがでしょうか。

一部の男性の話では、お化粧をしているか、していないかはあまり気にならないそうですが。

ポイントその2:服装

服装は女子度を表現するのに一番わかりやすいアイテムですね。好きな男性の服装に合わせて自分の服装を選んでみるのも一つの手がもしれません。お話をしている時に、どんな服装がタイプが聞いてみましょう。

ポイントその3:気遣い

なんといっても男性心をくすぐるのが気遣いです。好きな男性に向けてだけではなく、日頃から周りの人に気遣いができていれば、ふっとした時に好きな男性が気づいてくれるはずです。

心から気遣いのできる女性であれば、ポイントその1、2が完璧でなくても、好きな男性の中で女子度はUPしているはずです。

おわりに

すべての男性に対して女子度をUPしたいと考えてしまう方がいるようです。しかし、それは誰にでもいい顔をしたいと思っているのと同じですよね。

また、好きな男性のために自分の好みを変えてでも女子度をUPさせようというのも間違いです。自分らしさを十分に発揮しながら、相手のことも十分に考えること、それが女子度をUPさせることではないでしょうか。

(Photo by 足成)

  • 20100821135124

編集部ピックアップ

もっと見る