nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 父の日にオススメのゴルフグッズ3選

父の日にオススメのゴルフグッズ3選

2012年05月25日作成

 views

父の日のプレゼント選び、なかなか難しいですよね。ですが、父に趣味がある場合は、選ぶのがグンと簡単になります。

執筆者の義父は、ゴルフが大好きなので、父の日の贈り物には、いつもゴルフグッズを贈り、喜んでもらっています。

しかし、お誕生日などとはまた違うので、あまり値の張るものは贈りにくいですよね。そこで、父の日にピッタリなゴルフグッズのギフトを3つ、紹介したいと思います。

父の日のギフトにオススメなゴルフグッズ3選

その1:ウェストポーチ

ゴルフをする際、ボールや携帯電話を入れておける、コンパクトなタイプのウェストポーチを贈ると、大変喜ばれました。

価格も、メーカーにこだわれば5000円近くしますが、こだわらなければ、2000円弱で購入することができます。

ファッション性に優れたデザインのものも、たくさんあるので、おしゃれでゴルフ好きなお父さんなら、喜ぶこと間違いなしです。

その2:スポーツウォッチ

時計というととても高価なイメージがありますが、2000円弱で購入できる、気軽なスポーツウォッチもあります。

それが、シリコン製のスポーツウォッチ、ブレオです。デザインもオシャレで、気軽に身につけやすく、このギフトも大変喜ばれました。

その3:ゴルフボール

どうしても、何を贈れば良いのか分からず、悩んでしまう時には、とりあえずゴルフボールを贈ると間違いありません。

ボールは消耗品ですので、いくつあっても困りませんし、大変実用的です。また、色やデザインにも面白いものがたくさんあるのでギフトにピッタリです。

名前や似顔絵、写真をプリントしたゴルフボールなんかもありますので、サプライズなプレゼントとして贈ると、大変喜ばれました。

おわりに

ゴルフ好きな父へのプレゼントには、選択肢がたくさんあります。実用的なもの、オシャレなもの、思い出になるもの・・・

毎年、イロイロなギフトを贈って楽しんでもらうのも良いですし、お手ごろ価格なウェストポーチやウォッチを色違いで贈って、コレクションしてもらうのも面白いですよ。

(Photo by 足成

  • 20120524101308 4fbd8b2482ecc

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る