nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 【年代別】女性が喜ぶサプライズ誕生日プレゼント

【年代別】女性が喜ぶサプライズ誕生日プレゼント

2015年03月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

恋人・彼女・奥様への誕生日プレゼントは?何をあげれば喜ぶのか?きっと悩む方も多いはず。

そこでこのレシピでは、女性が喜ぶサプライズプレゼントを年代別にご紹介します。

おすすめ

サプライズ的な要素のあるプレゼントをいくつかご紹介します。

20代女性におすすめ(フラワーケーキ)

そんなにお金もかからず、可愛いお花に彼女もきっと喜びます。お花で作ったデコレーションケーキ。お手紙を添えれば完璧!

母の日ギフト「カーネーションGIFTボックス」(プリザーブドフラワー:赤)

30代女性におすすめ(船上ディナー)

30代にもなると安っぽい物では満足しない彼女。プレゼントはブランドのバッグやアクセサリーが主流だと思いますが、サプライズ的なことを考えるなら、船上ディナー。

当日まで内緒にしておいて突然の豪華ディナーに大喜びです。「彼女にドレスアップしてきてね」と言っておくと、お洒落が好きな女の子はそれだけでドキドキ、ワクワクします。

東京ベイ・クルージングレストラン

横浜クルージング

40代女性におすすめ(ケータリングサービス)

40代の彼女に贈る誕生日プレゼントは、女性は結婚して妻になっている方も多いと思います。妻に誕生日プレゼントを贈る夫はかなり少ないと思います。

しかし、何歳になっても誕生日って特別な日なんです。子供がいて毎日の生活に追われている妻にも感謝の気持ちを込めて是非プレゼントしてください。

おすすめは出張ケータリングサービス。有名レストランのお食事や、ご自宅でお寿司を握ってくれるサービスなどがあります。

レストランケータリング

板前出張サービス

おわりに

アクセサリーやバッグのプレゼントは趣味があるので、突然貰っても趣味の合わないものだとガッカリしてしまうことがあります。

そういうプレゼントはサプライズではなく、一緒に買いに行ってプレゼントする方が無難です。誕生日は特別な日なので非日常的なことをされるととても嬉しくなります。

編集部ピックアップ

もっと見る