nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. スイーツ好きな彼女のためのホワイトデーにオススメなプレゼント

スイーツ好きな彼女のためのホワイトデーにオススメなプレゼント

2012年05月14日作成

 views

はじめに

バレンタインに、彼女にチョコやプレゼントをもらったら、嬉しいけれど、ホワイトデーに何をプレゼントすればよいのか、悩んでしまいますよね。

もし、彼女がスイーツ大好きな女性なら、おいしいと評判のお取り寄せスイーツをプレゼントすれば、間違いないでしょう。

そこで、スイーツが大好きな執筆者がオススメする、ホワイトデーのプレゼントにオススメな、お取り寄せスイーツを3つ、紹介したいと思います。

ホワイトデーにオススメなスイーツギフト

その1 ガトーフェスタハラダのラスク

ガトーフェスタハラダは、ラスクがおいしいことで有名なお店です。ラスクの種類も、シンプルなもの、チョコをコーティングしたもの、ホワイトチョコをコーティングしたものと、3種類から選べます。

詰め合わせもありますし、贈り物用にラッピングされたものもあるので、彼女の好みに合ったものをセレクトできるのも魅力の一つです。

また、店舗では行列が出来るほどの人気で、なかなか購入しにくいですが、オンラインショップで気軽に購入することもできます。

執筆者は、ここのラスクが大好物ですが、ホワイトデーには、夫にお願いして、チョコやホワイトチョコのかかったタイプの少し高級なものをプレゼントしてもらいます。普段食べられないものなので、心から嬉しいです。

その2 MAHAROのバウムクーヘン

MAHAROのバウムクーヘンは、今までにない、新食感が楽しめます。もっちり、ふんわりで、クセになる食感です。

また、みかんしょうゆの名産地、和歌山県の有田発祥のバウムクーヘン屋さんなので、有田みかんバウム湯浅醤油バウムといった変わったフレーバーがあるのも魅力的です。

特に、湯浅醤油バウムは、甘いバウムクーヘンの中に、ほんのり醤油の香りと風味があり、他では味わえない味です。

和歌山県に住む執筆者がオススメする、知る人ぞ知るスイーツなので、ホワイトデーのような特別な日にプレゼントされれば、喜ぶこと間違いなしです。

その3 ロイズのチョコ

ロイズは、チョコ好きなら知らない人はいない、と言っても過言ではないほどの有名店です。味がおいしいのはもちろんですが、その魅力は、なんといっても種類の豊富さ。

どんなにお取り寄せ好きな彼女であったとしても、全種類食べたという方は、なかなかいらっしゃらないでしょう。新商品もどんどん登場するので、ネタが尽きません。

チョコが何よりも好きな執筆者が、もらって一番嬉しい気持ちになったプレゼントが、このロイズのチョコです。まだ食べたことのなかった、クルマロチョコレートをプレゼントしてもらい、感激しました。

おわりに

スイーツ好きな彼女には、普段、なかなか食べられないような、手の届かないスイーツや、まだあまり知られていないような隠れ家的なお店のスイーツを贈りましょう。

彼女の喜ぶ顔を見るために、この記事が参考になれば幸いです。

(Photo by 足成

  • 20120513095325 4faf060516aa0

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る