nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. ディズニーシーの大人にお勧めのアトラクション

ディズニーシーの大人にお勧めのアトラクション

2013年02月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

ディズニーシーには大人向けのアトラクションも沢山あります。ディズニーシーのアトラクションで大人向けのものをお勧めポイントとともに紹介してみます。

水上ショー

昼間のショーも、夜のショーも、華麗で迫力があり大人でも十分楽しめると思います。

どこから見ても楽しめるようになっているので、込み合う場所が苦手な方は、少し離れた場所から見るのもよいと思います。

ヴェネツィアン・ゴンドラ

手漕ぎ式のゴンドラで、陽気なゴンドリエさんたちと楽しい会話を楽しんだり、歌を聴かせてもらえるアトラクションです。

メディテレーニアンハーバーの美しい景色も楽しめます。ゴンドラからだと視線が低くなるせいか、歩きながら見る景色とは一味違った風景が楽しめます。

ビッグシティ・ヴィークル

クラシックカーでパークを観光するアトラクションです。のんびりと観光できます。

このアトラクションは定員が8名から9名と少なく、数も少ないので、待つのが嫌いな方には向かないかもしれません。

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

高架電車のアトラクションです。移動に使うと便利なアトラクションですけど、窓から見える景色が綺麗です。特に夜景はお勧めです。

ディズニーシー・トランジェットスチーマーライン

小型蒸気船型のアトラクションです。移動にも使えるし、綺麗な景色をゆっくりと楽しむことが出来ます。

水上ショーの準備時間くらいから止まると思いますので、移動で使う場合は時間を確認しておくと良いと思います。

ビッグバンドビート

ミッキーほかキャラクター達も出演するスウィングジャズのレビューです。本場のミュージシャンとダンサーも参加するレビューは、見応え、聴き応えのあるものとなっています。

スタイリッシュで華やかなショーですし、会場もお洒落です。キャラクターも出演しますけど、大人も十分楽しめる内容になってます。

ミスティックリズム

精霊と動物たちが幻想的なダンスを踊るショーです。

舞台装置、音楽、火や水を使った演出、ダンスと空中バレエ。アトラクションのひとつにしておくのは勿体無いくらい、見応えがあります。

マーメイドラグーンシアター

アリエルと仲間たちによるミュージカルショーです。幻想的な舞台のなか、アリエルな仲間たちが空中で舞います。

綺麗なんですけど迫力もあり、悪役登場あたりはちょっと怖いくらいです。

おわりに

大人が見ても楽しめるショーが沢山あるので、ディズニーシーは大人の方にも楽しんでほしいです。夜景も楽しめますし、お酒も楽しめますよ。

東京ディズニーシー公式ホームページ

  • 20100816143003

編集部ピックアップ

もっと見る