nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性向け!モテ女を彼女にした時に不安や心配を減らす極意

男性向け!モテ女を彼女にした時に不安や心配を減らす極意

2011年11月10日作成

 views

自分とは縁がないと思っていたモテモテな彼女とカップルになれた。付き合ってみて初めて気がついた彼女の浮気癖。自分は何番目?と感じる彼女の言動・・

せっかくカップルになれたのに何故か不安がよぎる、そんな経験はありませんか?自分だけの彼女でいて欲しいのに心配で仕方ない、ではどうすれば安心して付き合えるのでしょう。

いえ、安心してはいけません。モテ女というのはどうしたってモテるのです。彼女が自分以外に目を向けたり、あるいは彼女にそのつもりがなくても周りから誘惑の手が伸びたりするものです。

モテ女はそれだけ素敵な女性だということを肝に銘じること。

心配ばかりするのではなく、そんな素敵な女性を彼女にしたのですから見方を変えてみましょう。モテ女を彼女にした時こそ手に入れられるものとは何かを考えてみてはいかがですか。

どうしても落としたい!という人がいるならこちらもチェック!
タイプ別!異性の攻略法

目次

ドキドキを味わえる?!

何の障害もなく平和にラブラブでいられるのが本当はいいのかも知れません。でも、モテ女を彼女に持った人にしか味わえないもの、つまりドキドキする気持ちはなかなかのもの。

ひょっとして自分以外にも誰かいるかも知れないと彼女の言動に注意してみたり、男友達の名前が会話の中で普通に出てきたり、突然別れるとか言われないかと不安になる、そんなスリルが味わえるのです。

そんなドキドキする状況がなくて、会話がつまらなくなることや慣れ合いすぎて刺激がなくなるカップルも沢山いる中、これは貴重な体験ですよ。

振り回される楽しみ

モテ女に振り回されるという現象もあります。約束していたのにドタキャンされる、突然お迎え指令が発せられる、一緒にいるのに突然誰かからの呼び出しで帰ったりする。

モテ女は呼び出しも多く気が気ではありませんね。ジェットコースターに乗っている気分で振り回されている感覚もこんな彼女だからこそですね。

客観的に自分を見てみましょう。振り回されているようで、実は振り回ってあげてると思うとそれも良しと思えるかも?

挑む気持ち

モテ女を彼女にすると当然ライバルは多いですね。彼女のほうから浮気心でついていく相手や、彼女の持つ天秤ばかりのもう片方の皿に乗っている奴、顔は見えずとも敵はかなりいるはず。

そこで負けられないという気持ちが湧いてくるのです。モテ女を彼女にしたからにはしっかり捕まえておきたいのが男心でしょう。彼女の目を他に向けさせないように何かしら努力することにもなるし、まずそういう敵への挑む気持ちが生まれるのも自然のなりゆきですね。

ライバルに差をつけるための彼女を飽きさせない会話、サプライズ、他にはないデートプランなど、考えることは沢山ありそうです。

敵が多いほど負けられない気持ちは強くなります!

駆け引きのテクニック

いつもちやほやされるモテ女や自由気ままに男友達と付き合うモテ女のご機嫌をとるだけでは立場は弱いまま。ここは駆け引きすることも必要だと言えます。

「友達はいいけどちゃんとライン引けよ!」とこちらが強く出ることも時には彼女の心に響くかも知れません。たまにはこちらのほうがデートのドタキャンをするという手もあります。

自分の言動によって彼女の態度がどう変わるか、あの手この手でやってみるうちに自然と駆け引きが上手くなっていくとしたら、それはきっとプラスになるはず。

駆け引きが上手くなれば恋愛も楽しくなります!

おわりに

自分だけを見てくれているならこんな心配もドキドキもなく平穏でいられるのに、と今さら思っても仕方のないこと。モテ女が彼女であることのデメリットをマイナスと考えてやきもきするのではなく、メリットとして楽しむことのススメです。

このことで自分では気がつかなかった自分に会えるかも知れません。今しか手に入れられないものを十分に味わって下さい。そして彼女が他に心を惑わせることがないくらい、あなた自身が素敵な人になって下さいね。

(Photo by 足成)

  • 20111101180019

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る