nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼女をキュンとさせちゃうメール内容とフレーズ10選

彼女をキュンとさせちゃうメール内容とフレーズ10選

2011年09月14日作成

 views

お気に入り

彼氏からのメールは女子にとっては元気の源!日々、いろんなことがあるけれど、ちょっとした彼氏からのメールで元気になったり、ほっとしたり、ドキドキしたりしちゃうんです。

マメな男子がモテるというのは本当です。いっつも自分からメールを送るのではなくて、彼氏から積極的にメールが来ると嬉しいもの。男子にしたら「会って話せばそれでいいじゃん」と思うかもしれないけれど、メールが頻繁にくると、それだけ「愛されてるなぁ」と女子は思うんです。

また、メールの内容もとっても大事。内容のないメールじゃ女子もがっかり。思わず彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズを教えちゃいますね。

恋人との関係をよくするハウツーをあわせてチェック!
恋人とのメールの対応ハウツーまとめ

彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ10選

1:「会いたいな」

仕事などが忙しくてなかなか会えない時ってありますよね。そんな時、彼女が寂しがっているようだったら「会いたいな」とメールしてみましょう。「会おう」と言えなくても、「会いたい」と思っていることを伝えてもらったら、彼女は思わずキュンとしちゃいます。

2:「一人じゃないだろ。俺がいる」

女子にも辛い時はあります。仕事で失敗したりして、孤独感や敗北感を味わうこともあるでしょう。そんな辛い時に「一人じゃないだろ。俺がいる」とメールして励ましてあげましょう。何かあった時に頼っていいんだ、と思えて、彼女はキュンとしちゃいます。

3:「夜中でも遠慮するなよ」

体調が悪い時、ついつい女子も気弱になりますよね。一人暮らしならなおさらです。彼氏に頼りたいけど迷惑かも?と思うとついつい、我慢しちゃいますよね。そんな時、「夜中でも遠慮するなよ」と、いつでも、助けてコールをしていいとOKがもらえたらキュンキュンです。

4:「疲れてたらゴメン。でも声が聞きたいよ」

忙しくてすれ違いの生活が続いている二人。このまま心が離れていっちゃうのかな…という時に、こんなメールが来たら、キュンとしちゃいます。疲れたらゴメン、と自分を気遣ってくれているところもGOOD!

5:「お前がいなくなったら俺、だめだ」

些細なことでケンカ。思わず「別れる!」とお互い感情的になってしまって連絡し辛い時、ありますよね。そんな時、彼氏から「この前はゴメン。お前がいなくなったら俺、だめだ」と素直に謝られたらキュンとしちゃいます。

6:「特に用はないんだけど」

仕事の昼休みや休憩時間など、彼から「特に用はないんだけど」とメールがくると、嬉しくてキュンキュンしちゃいます。用がなくてもついついメールしたくなっちゃうぐらい私のこと好きなんだな~とニンマリ。

7:「俺にできることあったら何でも言って」

家族やペットの具合が悪くて落ち込んでいたり、忙しかったりする時に、彼から「力になるよメール」が来たらキュンとしちゃいます。「頑張って」などの励ましのメールより、「一緒に頑張ろう!」という気持ちが伝わってきます。

8:「今までの誕生日で一番楽しかったし嬉しかった」

彼氏の誕生日。一緒に過ごして、お祝いして…別れたあとに、こんなメールが来たら感激してキュンとしちゃいます。来年も再来年も一緒にお祝いしたい、って思っちゃいます。

9:「今日はありがと。って、別れたばっかなのにもう会いたくなってる」

楽しいデートが終わって別れたあとのメール。今まで会ってたのに、またすぐ会いたいって言われたらキュンキュンでしょう!

10「俺のこと好き?」

普段あんまり愛情表現をしない彼氏からこんなメールが来たらキュンキュンしちゃいます。クールで大人っぽい彼氏が送るからこそ効くメールフレーズ。彼女から「好き」とかえってきたら、「俺の方が大好きだと思うよ」と送ってみて!彼女のキュンキュンが止まらない!

おわりに

いろんなシチュエーションによって、キュンキュンメールフレーズは様々にあります。優しさ、意外性、ギャップでキュン度は確実にUPしますよ。彼女をキュンキュンさせるのは彼氏の大切な役目。マメにキュンキュンメール送っちゃってください!

  • 20110905135506

編集部ピックアップ

もっと見る