nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. セフレから脱却!逆転して恋人関係になるための効果的な方法

セフレから脱却!逆転して恋人関係になるための効果的な方法

2011年09月02日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

会いたいときに会えない、会えばHだけで終わり。彼からの気まぐれメールに一喜一憂で振り回されっぱなし。こんなはずじゃなかったのに……。

付き合う前にHしちゃダメ!そんなことはもう痛いほどわかってる!知りたいのはどうしたら彼女になれるか?ですよね。そんな悩める女子の為に、セフレから彼女になれる効果的な方法をご紹介します!

彼に自分の意思を伝えよう

一度でも彼にはっきりと「彼女になりたい」と伝えましたか?

会えなくなってしまうのが怖くて、今の関係さえも確認できていない人が多いのではないでしょうか?

でも、ここではっきりと自分の意思を伝えなければ、彼は自分にとって都合の良い関係を続けようとするだけ、状況は何も変わらないでしょう。それどころか時間が経つにつれ男女の新鮮味は失われ、彼女になれる確率も下がっていく一方です。本当に好きならまずは勇気を出して「彼女になりたい」と自分の意志を伝えましょう!

彼女になるまで体の関係はもたない

「彼女じゃなければしたくない」まずここはしっかりと伝えましょう

彼女になりたいという意志も伝えた上で、その後は体の関係なしで会うようにしましょう。Hしないと宣言した後でを許してしまうと、もう二度と後には戻れません。雰囲気に流されないように注意です!

恋愛は対等であるべき

彼を特別視しないで!

彼からの何気ない言葉・メール、テンションが上がりますよね。でもしばらくするとまた放って置かれて、次のメールがくるまで携帯が手放せない。常に頭の中は彼でいっぱい!……これでは完全に彼のペースです。

あなたは彼をアイドルのように特別視しすぎてるのかもしれません。厳しい言葉ですが、彼は特別な人間ではありません。そう見せているのはあなた自身です。彼とあなたは対等な関係にあり、もちろん恋愛でもそうあるべきです。

まずは何もかも彼に合わせたり、彼中心の生活を止め、あなたが本当にしたいことをしましょう。そうすれば次第に冷静に考えられるようになり、本当のあなたらしさを出すことが出来るのです。

あなたのキラキラを見つけよう

セフレになってしまっている女性は、彼女になれないという状況から、自信を失ってしまっている方が多いです。

特技を身に付けて、自信を取り戻しましょう!

「趣味を見つけて熱中する」も良いですが、実際はそう上手くいきませんよね。彼の事が頭から離れずせっかく見つけた趣味も心から楽しめないことが多いです。

例えば、資格取得は自信を持つのに有効です。自分が興味がある資格を見つけたら、試験日を調べてすぐに申し込みを済ませ、周りに試験を受けることを宣言します。そこからは合格に向けてがむしゃらに勉強!

夢中で勉強するうちに彼中心の生活からも逃れられ、資格取得後にはそれがあなたの特技となり、自信になりますその自信はあなたをキラキラ輝かせ、彼のあなたに対する価値を上げてくれます。

都合の良い女から、必要とされる女性へ

あくまで友達というスタンスで、彼の一番の理解者になってあげましょう

彼女ではなく、まずは親友を目指します。そしてあなたが居なければ困る!という状況にしてしまいましょう!あなたは彼女ではないのですから、合コンや飲み会などにも積極的に参加して自由に振るまい、他の男性にとられるかも……!と彼に思わせればこちらのものです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?一度アドバイスを受けたからといって、考え方をパッと変えられるほど恋愛は単純じゃありませんよね。それならこんなに苦労はしません!

でもどれか一つでも実行できれば何かしら状況は変化してくると思います。自信をもって、あなたの本当の魅力を発揮してくださいね!!

  • 20110828222126

編集部ピックアップ

もっと見る