nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 絶滅危惧種!スレてない純粋なかわいい女子を探すなら○○へGO!

絶滅危惧種!スレてない純粋なかわいい女子を探すなら○○へGO!

2011年08月26日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

草食系男子に対して、肉食系女子の存在が注目される昨今。恋愛に意欲的で、恋愛経験値も高い女子が増えていますよね。

いろんな男性を見てきて、少なからずお付き合いもしてきて、いわば恋愛の達人?といえるような女子が増えてくると、オクテな男性からすれば「ちょっとスレてるな…」と思えてしまうこともあるでしょう。

オクテな男性でなくても、ピュアで純粋な女性に憧れを抱くのはごく自然なこと。男性に慣れているところを見てしまうだけで、げんなりしてしまうことはよくあるはず。

  • 「スレてない女子なんてもういないのか!?」

そう嘆く前に、純粋な女子との出会いを探す努力をしてみましょう。出会いの場さえ間違わなければ、いるところにはいるんです。純粋な女子との恋をはじめるために、どんなタイプの女子を探したらいいのかを紹介しますね。

山ガールや釣りガールを狙え

山ガールや釣りガールが流行ってますが、そのような自然を愛する女子にはピュアな心が宿っています。「本当かなあ?」そう思われるかもしれませんが、ちょっと考えてください。

クラブ通いをしている女性と山登りや釣りを趣味にしている女性、かなり違うと思いませんか?イメージだけでなく、実際にその両者がまじりあうことは少ないと思います。

しかも、山ガールや釣りガールはおしゃれです。ウェアも女性らしく、イマドキなキュートなものが増えてますし、若くて可愛い女の子が多いんです。

健康的で可愛い。しかも自然を愛しているピュアガール。言うことないと思いませんか?そんな純粋女子と出会いたいなら、あなたも山か海か川にGO!です。

一人で行ってもそこで見かけた女性に突然話しかけて仲良くなることは難しいでしょう。mixiなどのコミュニティに入って、仲間を見つけて一緒に出掛けるのがベストかもしれませんね。

ランニングガールを狙え

走るのが流行ってますよね。皇居の周りを走るのは、人とぶつかるぐらい大勢の人がランニングに汗を流しているそうです。

マラソン人口も増えてますよね。そんなランニングブーム到来の今、若くて綺麗な女性が続々ランニングに目覚めています。モデルの人もランニングしている人多いですよね。

ランニングは健康的に痩せられるので女性にも人気なんだと思います。ダイエット食品などに頼らず、汗をたっぷり流して運動する女性には少なくとも怠惰な人がいないことは想像できるでしょう。

彼女たちが気にするのはオシャレや恋愛のことばかりではなく、タイムをどれだけ縮められるかということ。純粋ではありませんか?しかも、発色のいいウェアにきゅっと引き締まった体を包んだ姿はとってもキュートです。

休日のたびに、各地で小さなマラソン大会などが行われています。そこに参加したり、人が大勢集まるコースなどで練習することによって、出会いはたくさん訪れるでしょう

チャンスがきたら逃さないこと。しかしがっつかないことも大事。あくまで会話はランニングやマラソンに関係することだけにしておいた方がいいでしょう。相手のプライベートはある程度親密になってからにしましょうね。

カメラ女子を狙え

カメラ女子が増えているのをご存じでしょうか。軽くて扱いやすいデジタル一眼レフカメラ(デジイチ)が増えてことにより、カメラを手に被写体を探して歩き回っている女子がたくさんいるんですよ。

彼女たちは若い人もとっても多いんです。しかも可愛くてオシャレ!写真はセンスが問われますよね。そんな写真を撮ることに夢中になっている彼女たちは、自分たちのオシャレにも気を配っています。

しかも、そのオシャレはとても好感がもてるものなんですよ。ケバさとは無縁で、とってもナチュラルなセンスの良さを感じさせるんです。

カメラや写真を愛する彼女たちはもちろんピュアガールです。物欲とは無縁で美しい風景、印象的な光景を求めることに夢中なんです。

そんな素敵なカメラ女子と出会うなら、SNSなどのカメラ愛好家のコミュニティに参加してみては?写真散歩などに参加すれば、自然と彼女たちと写真撮影を楽しむことができます。

しかし、出会いを求めていることを勘付かれてはいけませんよ。嫌われてしまいますから。あくまで写真が好き!下手でも写真を撮るのが大好きなんだ!ということを知ってもらいましょう。

写真が好きだということが伝われば、仲間意識が出て、カメラ女子たちはあなたに心を開いてくれるでしょう。勝負はそれからです。

おわりに

スレてない女性、純粋な女子たちはいわば草食系女子といえるかもしれませんね。恋愛にオクテな人が多いと思います。

ですから、がつがついったり、押しまくったりしては敬遠されてしまいます。じっくりお互いのことを知り合って、徐々に仲良くなっていくことが大切です。

時間をかけることを億劫と思わないこと。ピュアな女性が一度心を開いてくれればあとはあなたが特に何もしないでも二人の距離は縮まっていくでしょう。グッドラック!

(image by 足成)

  • 20110824141334

編集部ピックアップ

もっと見る