nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 既婚者お断り!独身メンズにモテるコツ

既婚者お断り!独身メンズにモテるコツ

2011年08月03日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

「彼氏と別れてもう1年にもなるのに出会いがない!」「言い寄ってくるのは不倫目当ての既婚者ばっかりでもうイヤ!」と嘆いている女性諸君!独身メンズはたくさんいるのに出会いがないのは、もしかすると自分のせいかもしれませんよ?

知らないうちに出会いがない生活を送り、「おひとりさまオーラ」「さびしいオーラ」を発しているから、その隙をつこうと既婚者男性たちがうようよと近づいてくるんじゃないでしょうか。

そんな負のスパイラルは断ち切り、幸せになれる出会いができるようにならなくちゃいけません!不倫なんてやってる暇なし!既婚者なんて門前払い!若くて素敵な独身メンズにもてるコツを紹介しちゃいます。

年下でもOK!年齢へのこだわりは捨てよう

年上女房という言葉があったぐらいだから、昔は年上の彼女、奥さんは珍しい方でしたよね。でも今は時代が変わりました。一回り年下のカップルや夫婦も珍しくないんです。

「絶対年上じゃないと嫌だ。だって年下には甘えられないし、頼りがいないじゃない!」と言っていたら、損ですよ。

年下、年上なんて、社会人になったらあんまり関係ないんです。年上だって頼りない男性はいーっぱいいます。大切なのは年齢じゃなくてその人自身がどうか、ということ。

変な思い込みで「年上がいい!」と思っていたら、自分だけがどんどん年をとっていって、年上はみんな既婚者かバツがついている人だけ…なんてことになります。覚えておいてください。性格がよくて仕事もできる素敵な男性は売れるのも早いんです。二十代半ばでもう結婚しちゃったりするんです。

ですから、もしあなたがアラサーといえる年齢だとしたら、年下を恋愛対象にしないと勿体無いですよ。そして、周囲に「私は年下の彼氏も全然アリだから」と公言しておくことです。

年下男子はやはり、年上女性に憧れても積極的にはいけない場合が多いでしょう。しかし、相手が「年下好き」と分かればアピールしてきてくれます。これは確実です。

嘘だと思って一度やってみてください。男女問わず、「私は年下彼氏でも全然OK!」って広めるんです。効果はあるはずです。

理想を高くしたら彼氏は永遠に作れない!ハードルを下げよ!

結婚適齢期を過ぎてもまだ彼氏や結婚相手の条件を並べたて、理想を高くしている女性、よくいますよね。理想を並べたてているのを見ただけで「この人永遠に彼氏はできないよ」と思います。

そういう女性に限って、自分はおしゃれに気を使っていなかったり、性格がイマイチだったりするんですよね。わが身を振り返らず、相手の理想ばかり高くしていたら彼氏ができないのは当たり前です。

この世に完璧な人なんていません。良いところがあれば悪いところもあるのが人間なんです。減点法で相手を見るのではなく加点法で相手を評価しましょう。

あなたにとって彼氏、旦那さんに一番求めるものは何ですか?一番求めるもの、ひとつだけを決めて、それをクリアしていたら良しとするぐらいが丁度いいんです。

おすすめは、「人の意見を素直に受け入れることができる柔軟な男性」です。このような男性ならば、自分が辞めて欲しいと思う習慣があったとしても辞めてもらうこともできるでしょう。

彼氏や旦那さんはずーっと一緒にいることになる人です。一緒にいる人に一番求めることは居心地の良さじゃないですか?顔より、背の高さより、収入が多いというより、傍にいてほっとする、安心できるということが大事です。

理想は高くしない、これは大事ですよ。ハードルを下げれば、あなたが彼氏を作れる確率はぐっとあがります。

自立した女性は輝いている!仕事のできる女でいよう

家庭的な女性が好まれるのは当たり前です。料理が得意、家事が出来る、癒し系…そんな女性はやっぱり好まれます。でも、今時の男性は女性に求めるものは他にもあるんです。それは経済力だったりします。

「経済力?え、お金目当てなの?」いえいえ、違います。頑張って仕事をしている男性でも自分一人の収入で将来奥さんや子供を養っていくことに自信を持てない人は多いんです。

「もしも」の場合に、パートナーである女性にも安定した収入があれば男性は安心します。しかも、健康ならば外で女性も働いてもらって貯金してもらえれば将来が安心、と考える男性も多いんです。

付き合う前から「結婚したら専業主婦になりたい」などと言っていたら、男性に「男に依存するつもりか」と思われますし、「一緒に高めあっていける相手じゃないな…」と思われてしまうかもしれません。

「仕事を頑張っている女性は素敵」と考える男性は多いです。仕事もプライベートも充実させることができる女性はモテます。芸能人だってそういう女性が輝いてますよね?

昔は敬遠されたかもしれない仕事のできる女性。でも今は一生続けることができる仕事を持っていて、自分に自信をもてている女性に男性はひきつけられますよ。

おわりに

不倫目当ての男が近づいてくるのは、女性の寂しさをあなたが発しているからです。弱っている人間につけこんでくる人は大勢います。でもそんなことをしていたらいつになっても本当の幸せは訪れないですよね。

また、自分を棚にあげて理想を高く持ちすぎている、三食昼寝つきの生活を保障してくれる男性を探している女性にも男性はちゃんと勘付き、敬遠します。

仕事やプライベートを充実させ、パートナー候補の年齢にこだわらず、理想を高くし過ぎなければ、出会いはいくらでも出てきます。せっかくの出会いのチャンスを潰しているのは、実は自分自身なんです。時間は永遠にはありません。女性は特にそうです。

鏡の中の自分、己の心の内側をもう一度見直してみて、自分が求めている男性との出会いを見逃さないようにしてくださいね。

(Photo by http://www.ashinari.com/2011/01/13-344788.php) )

  • 20110728131404

編集部ピックアップ

もっと見る