nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性心理を理解してカラダ目当ての男を見抜く20のポイント

男性心理を理解してカラダ目当ての男を見抜く20のポイント

2011年07月08日作成

 views

お気に入り

はじめに

甘い言葉で近寄ってきて、「私のこと好きなのかな?」と思ったらカラダ目当ての男だった!そんな体験ありませんか?

カラダ目当ての男に捕まってしまったら泣きをみるのは女です。後から「だまされた!」「冗談じゃない!」と言っても無駄なんです。

ですからここで「コイツ、体目当てなんじゃないの?」と見抜くポイントをおさえておきましょう!

カラダ目当ての男はサイテーです!しっかり相手の魂胆を見抜いてバシッとシャットアウトしてやりましょう!

キケン!カラダ目当ての男を見抜く20のポイント

1:知り合ってすぐにボディタッチしてくる

知り合って間もないのに気安くボディタッチしてくる男には要注意。あなたが嫌がらないかどうか探ってますよ。

2:付き合おうと言わないのに関係を迫る

「付き合おう」と言わないのに体に触れてきたり、キスをしてこようとしてくる男は遊びの可能性大!

3:公共の場でも平気でボディタッチ

公共の場で、しかもそばに人がいるのにも関わらず執拗にボディタッチしてきて、いやらしい顔になっている男はアノことしか頭にありません。

4:デートで毎回エッチしたがる

デートで毎回エッチしたがる男はかなり不自然。カラダ目当てでしょう。

5:自分好みの下着をプレゼントしてくる

自分好みの下着をプレゼントしてきて「次のデートにはこれをつけてきてね」という。呆れます。

6:密室では必ず迫ってくる

カラオケなどの密室に入るとすぐにカラダに触ってきてHな気分になる男。サカリのついた犬ですか?

7:手をつなぐのではなくお尻を触る

デート中、手をつないだり腕を組んだりするのではなく女性のお尻や腰に手をおいている男はいけません。

8:勝手に写真を撮る

女性に断りもせず、相手のカラダを撮影する男。訴えましょうか?

9:Hの注文をしてくる

Hに関して、自分の趣味を押し付けてきていろいろ注文する男。断るとむくれたり怒り出したりする。お子ちゃまですか?

10:胸のカップ数を言い当てる

教えてもないのに「Dはあるね」と言い当てる男。得意気に言わないでください。気持ち悪いです。

11:Hし終わったら態度がガラリ

カラダ目当ての男は自分の目的が達成されたら態度ががらっと変わります。

12:まともな話がちゃんとできない

話をふっても上の空。なぜかって?これからどうやって相手をその気にさせようかということばかり考えちゃってるのです。

13:とにかくAVが大好き

AVが大好きな男は本当にHが大好きです。部屋に行ったらこっそりガサイレしちゃいましょ。

14:付き合う=すぐHな男

付き合うことになったら即Hを求めてくる男。女性の気持ちを考えられないんですかね。

15:男性経験をしつこく質問してくる

「経験人数は?」など、デリカシー0な質問をしてくる。ちなみに自分の人数も告白する。いえ、訊いてませんから。

16:ケチな男

カラダだけが目当てな男はそういう女性にお金をかけません。あなたにお金を出させて自分は払わなかったら要注意。

17:我慢できない、とか言う

いい大人の癖に「我慢できない。Hしたいよ~」と泣き落としにかかる。かっこ悪いですね。

18:一人の女性と長続きしない

付き合った人数は多いけれど、付き合った期間は短いという男。何か問題あります。そのくせ、経験人数豊富だと自負している。

19:ナンパ男はやめておきましょう

ナンパしてきた男はまずカラダ目当て。だって、あなたの顔とスタイルだけ見て声をかけてきたんですから、ね。

20:デートはしないでHするだけ

デートのあとにH、ではなく、もはやHするためだけに会う関係。口がうまいので言いくるめられている女子も多いのでは?早く目を覚ましましょう。

おわりに

カラダ目当ての男に付き合っていてはいつになっても幸せはやってきません。もし、そんな男に捕まってしまったら早く縁を切りましょう。

何よりも事前に不埒な輩を見抜く目を養いましょう!

  • 20110706141448

編集部ピックアップ

もっと見る