nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ちょっと強引!「今夜は一線を超えても良いかな」と思わせる男性の言動10選

ちょっと強引!「今夜は一線を超えても良いかな」と思わせる男性の言動10選

2011年06月17日作成

 views

お気に入り

はじめに

初恋は片思いで終わってしまった…そんなあなたでも、現在は別の片思い中で、ついにその片思い男性と付き合い始めて、そろそろ一線を超えそうな雰囲気…それがわからない人はいないと思います。

でも、彼の一言で超えることも超えないこともあったりします。

タイミングや雰囲気などのアプローチも片思い中には大事でしたが、それ以上に言動って女性にとってとても重要なんですよね。

そこで、女子が「今日は良いかな」って思ってしまう男性の言動を分析してみました。ちょっと強引なセリフが多いので、その点は悪しからず。

「今夜は一線を超えても良いかな」と思わせる男性の言動10選

「今日はずっと側にいろよ」

いきなり強引発言ですが、これくらい直球に言われると良いかなと思います。これだけ強引な言動をする男性は、相当緊張すると思いますし、それでもこのセリフを言えちゃうなんて、と考えるとまあいいかなっと感じます。

「うち来るの、嫌?」

嫌では無いですけど、あえて聞かれると答えるのに緊張してしまいます。でも、女性のタイミングで答えが出せるので、強引の中にも女性への気遣いを感じられ好印象だと思います。

「今日そのまま帰っちゃうの?」

これも、女性に答えるタイミングをくれる言葉で良いと思います。しかも、ちょっと寂しそうな言い回しがいつもと違った雰囲気を醸し出していて良いのではないでしょうか。

「俺帰らないよ~。」

直球な言葉ですね。そうゆう雰囲気でいるんだなというのが感じとられ、察しやすいです。言い方も強引のようで表面的には強引じゃないので高圧的な雰囲気にならないのが良いですね。

「ごめん、ついつい連れて帰っちゃったw」

おどけて誘ってくるパターンですね。思わず笑ってしまって良いかと思ってしまう女子もいると思います。和やかな雰囲気になると思いますし、ちょっと可愛い一面が見れた気がしてキュンとするのでは。

「…離れたくないな。」

少しためてからの、この言葉はグッときます。離れたくない気持ちが一緒なら、本気で嬉しい一言だと思います。男性は秘密兵器にしても良いと思います。

「トイレ大丈夫?うち寄って帰る?」

遠回し遠回しに誘っている言動ですね。ここにきてトイレ?と笑いたくなってしまうかもしれませんが、奥手な方にも使える言動ですね。女性もガッツリ来られるより気楽かもしれません。

「ねぇ~帰らないで。」

いつもと違う一面として、甘える言動も意外と弱い女性は多いです。母性本能をくすぐるような可愛い言動も、今日は良いかなと思ってしまいます。

「好きだよ。」って言ってキス!

完全にラブラブモードを作ってしまうのも女性は弱いのではないでしょうか。言動としては100点満点の様な言動ですし、スイッチが入りやすいのではないかと思います。

「よし!今日は付いて来い!」と言って家へ

ザ・強引言動!しかし、ちょっとくらい強引が好きな女性は多いのです。なかなかタイミングが掴めなくてズルズルいくよりは、これくらいズバッとタイミングを作ってくれると女性としても良い印象だと思います。

おわりに

「今日一線を超えてもいいかも」という言葉って、なかなか人に聞くことが出来ないし、男性は女性に聞くわけにもいかないので難しく思っていたのではないでしょうか。

女性の方は共感できる記事になっていると良いなと思います。なかなか女性から雰囲気は出しにくいので、男性に雰囲気を作ってほしいというのが本音ではないでしょうか。

ちょっと強引に言われたほうが、自分スイッチも入りやすいという点も共感していただけるのではないかと思います。本当は強引好きという女性が多くいることも、男性の知らない一面ではないかと思います。

みなさんの恋愛の参考にちょっと強引な言動も思い切って使ってみて、使われてみてください。

  • 20110616144432

編集部ピックアップ

もっと見る