nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 不倫・浮気をされる女とされない女の決定的違い20選

不倫・浮気をされる女とされない女の決定的違い20選

「この世には2通りの女しかいない。浮気されない女と浮気される女だ―」大好きな彼と付き合い始めたのに、3ヶ月後に浮気が発覚!「仕事だなんて言って……もう嫌!なんで男って浮気ばっかりするの!」しかし、もしかしたらそれ、男じゃなくて実はあなたの方に原因があるのかも。寄ってくる男に軒並み浮気されてきたなんて場合は、原因は確実にあなたです!なぜかいつも彼氏に浮気される女と、どんな男と付き合っても浮気されない女。両者には明確な違いがあったのです。

2011年05月19日作成

 views

いつも付き合い始めは「この人しかいない!」と思うのに、また浮気された・・・。

浮気しない男はいない、男の浮気は本能だという話も聞くけど、浮気してない人だっているよねぇ。○○ちゃんの彼は全然浮気しないじゃん!もしかして、もしかしたら、いつも浮気されちゃうのって、原因はワタシ…?!

気づかないうちに、彼に浮気される言動を繰り返してるのかも!?そんな疑惑で胸がいっぱいになってしまったあなたに、このレシピを贈ります。

浮気されないか心配……という方必見! 浮気対策の記事をもっと見たい方はこちら!
恋人の浮気対策の記事 まとめ

浮気されない女の特徴から見る、浮気される女との決定的な違い20選

1:浮気されない女は愛される努力を怠らない

「最近ちょっと太った?」と言われてもそのまま…。家デートだから部屋着でいっか…。そんな状態じゃ彼も段々あなたに対して手抜きをはじめても文句は言えません。

浮気される女は恋愛にも手抜きする。

2:浮気されない女は彼の話をよく聞く

彼が熱く語る趣味の話にも耳を傾け、興味を持って質問をはさむことが出来れば、彼はあなたと過ごす時間を大事に思うでしょう。

浮気される女は興味のない話は上の空。

3:浮気されない女は性を楽しむ

それだけじゃないけど、やっぱりSEXは恋の大切な一要素。彼と積極的に楽しんでお互い満足していれば、浮気される可能性は激減。

浮気される女は性に嫌悪感があったり、淡白過ぎたり、恥ずかしがり過ぎているかも?!

4:浮気されない女はマメ

マメに連絡をとっているだけでも、浮気の可能性は下がるものです。

浮気される女は彼から連絡がくるのを待ってしまったり、自分からあまり動かないのでは?!

5:浮気されない女は彼を優しく束縛する

がんじがらめの束縛は苦しいけど、恋人同士ならそれなりの束縛があって当然。全然気にしてないから~なんて、ウソでしょ?

浮気される女は、束縛しないのがいい女だと思って、強がってしまってるかも?!

6:浮気されない女は浮気したら去るだろうという予感を感じさせる

浮気したら見捨てられちゃうなという危機感を感じさせる女でいましょう。

浮気される女は、「浮気しても謝れば許してくれそう」と思われてしまってるかも?!

7:浮気されない女は多趣味

いろんな趣味があったり打ちこめる趣味を持っていて、彼のことばかりにならない方がいいみたい。

浮気される女は、彼のことばかりになり過ぎてない?!

8:浮気されない女は信頼しあえる友達が多い

人と信頼関係を築けるって、大事なこと。

浮気される女は、彼最優先にし過ぎて、友達付き合いが悪くなったりしてない?

9:浮気されない女は携帯チェックをしない

携帯チェックは絶対しちゃダメ!それをした時点で、もう信頼関係が壊れているということです。その時浮気してなくても、信じきれなくてチェックしてるってことでしょ?

浮気される女は携帯チェックする。

10:浮気されない女はポジティブ思考

なんでも前向きにとらえて明るい彼女とは、一緒に過ごすのも楽しいもの。

浮気される女は、悪い方悪い方に考えるネガティブ思考が身についてしまってない?

11:浮気されない女は浮気しない

誰かに誘われたりアプローチを受けても揺らがない、彼への愛があります。

浮気される女は、誰かに誘われたら心の中で彼と比べたり、バレなきゃいっかとつまみ食いしてない?!

12:浮気されない女は依存しない

彼に甘えても大事なことは自分で決める。なんでも彼任せにしない姿勢が大切です。

浮気される女は彼にべったり依存し過ぎているかも?!

13:浮気されない女は口うるさくない

ちょっとしたことでガミガミ叱りつけられたら、大人だって嫌になっちゃいますよね。

浮気される女は怒りっぽい。

14:浮気されない女は押し付けない

誰だって自分のやり方があるもの。それを否定されたり、違うやり方を無理に押し付けられたらいい気はしません。

浮気される女は自分のやり方を押しつける。

15:浮気されない女は綺麗好き

部屋やバッグの中、急に見られても大丈夫?あんまり酷い状態だと、幻滅されちゃいます。

浮気される女は部屋やバッグの中がとっチラかっている。

16:浮気されない女は着こなしが綺麗

自分に似合う物を身につけている、綺麗に着ているということは大事です。

浮気される女は胸元が空き過ぎていたり、かがむと背中が出たり、着こなしがだらしない。

17:浮気されない女は浪費しない

決まった額の中でやりくりできる計画性のある女性なら「将来を共に出来るかも」と思ってもらえそう。

浮気される女は衝動買いが多く、金欠になりやすい。

18:浮気されない女は流されない

人の意見に惑わされない、自分をしっかり持った女性は魅力的。

浮気される女は議論するのが面倒でついつい流されやすい。

19:浮気されない女は好奇心が強い

なんにでも興味を持って飛び込んでいくフットワークの軽さが、放っておけないなという気分にさせます。

浮気される女は世界が狭くなっているかも?!

20:浮気されない女は自分のことが好き

セルフコントロール出来ているからこそ、自分のことを好きでいられるのでしょう。

浮気される女は自分に自信がなく、好きになれない。

おわりに

浮気されない女、される女、どちらの特徴が多く当てはまっていましたか?浮気される女だったあなたは、このレシピを参考に、浮気されない女になってくださいね。

  • 20110518111459

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る